アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

今日も宇宙からエネルギーが注がれています 追記

2022-01-24 17:26:24 | 宇宙からのエネルギー

1月24日(月)

ただ今の時間は9時02分です。

今朝も1時間ほど前から、大きな音と共にエネルギーが注がれているのを、感じています。

このエネルギーは人類への愛なのです。現実の地球は3次元を終わり、4次元を体験して、5次元へとアセンションをする為に必要なプロセスなのです。

エネルギーを注いでいるのは、宇宙の存在達で、この人類の5次元への道が「創造主の計画」であることを、知ってください。

人類は奴隷となっていた3次元を終わります。沢山の目覚めが地球上に起こっています。

私達は社会の嘘に目覚めていますが、そこはまだ4次元世界のエゴの残る世界です。これから5次元世界へと、プロセスは続いていきます。

エネルギーを感じる私ですが、これは私だけではなく、これから5次元意識を学んでくる人は、いずれも進化していきます。

創造主の計画は本当に完璧です。そして愛がいっぱいなのです。私達はそれを受け取るだけでいいのです。

低波動の中でしか生きられないヤミを排除するのには、私達もポジティブに過ごす事です。自信をもってポジティブ思考を持ち続けていきましょう。

 

追記

ただ今の時間は17時17分です。

強いエネルギーとバイブレーションを感じています。

じつはお昼過ぎにも、1時ごろにもエネルギーが注がれていました。今日はインドカレーのお持ち帰りをお昼に頂いていた時でした。やはり家族はこのエネルギーは何も気づいていません。こんなに強いエネルギーの音がするのに、どうしてわからないのか、私には不思議なのです。

今の時間のエネルギーはとても強いです。お昼のエネルギーよりも強いものですよ。

殆ど毎日地球へ、宇宙からのエネルギーがこうして注がれているのです。

ちなみに、いつも私はエンジェルナンバーを見る癖があるので、1717もみてみました。

「思考を実現させる努力が実を結び、正しい道を進むあなたへ、天使から幸運がさずけられます」となっていました。ありがとう!

https://angel-number.fun/meaning-1717/

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #フィル氏が未だにタイムラ... | トップ | 1月24日(月)8503人  S~ »
最新の画像もっと見る

宇宙からのエネルギー」カテゴリの最新記事