アむリス あいりす 

瀟䌚問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

💓゚ンゞェルナンバヌに導かれお81導きず䞀枚のハガキ 

2019-07-02 22:48:09 | ã‚šãƒ³ã‚žã‚§ãƒ«ãƒŠãƒ³ãƒãƒŒ

 

 

導きず䞀枚のハガキ

6月24日月

宇宙からの゚ネルギヌを济びながら、目芚めたした。毎朝、そしお最近は昌間や倜も゚ネルギヌがきおいたすね。い぀もありがずう

さお、今日はマスタヌに以前手攟し宣蚀をしたのに、なぜか私は、そのすべおを手攟せおいないこずに気づいたのです。それは小孊6幎の時のこずでした。その時の人たちすべおを蚱しお手攟したのにも関わらず、どういうわけか、悶々ずした思考が沞いおくるのです。マスタヌにサポヌトをお願いしお、どうしたらいいのか、教えおください。ず頌みたした。

そしお、今日の倜のアルクトゥルスのメッセヌゞを読み、わたしぞのメッセヌゞでもあるず思いたした。あたりにもぎったりでした。そしおその通りにしようず思い䞋蚘に蚘すこずにしたした。

魂の闇倜∞The9D Arcturian Council

https://blog.goo.ne.jp/y-hne/e/ea5fdaf5aee495c802c3d34025038f7b

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

郜䌚の小孊校での出来事「犬ずおんどり」

小孊6幎生の時に、私は田舎から関東のある県に越しおきたした。匕っ越しをする前に私が田舎で目撃した、驚くような光景を郜䌚の子䟛たちに話したのです。

鶏がけたたたしく鳎く声に、私はずなりの畑に目をやるず、雄鶏が走っおその埌ろを、近所の犬が远っおいるのです。そしお、すぐに右の茶畑の䞭にずもに入っおしたいたした。そしお雄鶏の激しい鳎き声が聞こえたので、私は雄鶏をくわえお出おくる犬を想像しお、立ち尜くしおいたした。するず、茶畑から出おきた犬は、䜕もくわえおいなくお、巊の方ぞ走っお行きたした。そしおそのあずを雄鶏が矜根をばた぀かせながら、怒ったように远いかけおいるのです。

この驚きの光景は、すぐ田舎の小孊校でもクラスで䜕人にも話をしお、「面癜いな。面癜いな。そんなこず、あるんだ。」ずみんな䞀緒に面癜がっおくれたのです。

その話を郜䌚の小孊校で、そのたた話したのですが、「お前は嘘を぀いおいる」ず蚀われたのです。私はなぜそのような事を、蚀われるのか党くわかりたせんでした。でもその埌悲しい出来事が起きたのです。クラスの仲良くしおいた子䟛たちが、私を遠巻きにし始めたのです。そしお、たた別のこずが起こり、そこでも誀解がうたれたした。隣のクラスの男子達ず私の家の近くでおしゃべりをしおいただけなのに、それを芋たクラスの父兄から先生に泚意をするようにず、話が䌝わったのでしょう。隣のクラスの生埒は「悪い事は、䜕もしおいない」ず蚀っおもそれ以䞊、先生は私からも、他の生埒からも、なにも聞くこずもなく、ただ叱られるだけでした。

そうしお、芪しくしおいた友人は、䞋校埌に遊ぶこずもなくなりたした。

䞀䜓党䜓、なぜこのような事になるのか、私自身わからなかったのです。田舎の小孊校で、先生から信甚されないずいうこずは、ありたせんでした。

私が時効になったず思えるこの話を、ここで披露するのにはわけがありたす。それは、昔「うそ぀き」ずレッテルを匵られたこずが、どうしたらよいのかわからないからです。

「嘘぀き」ず蚀った子䟛も、先生や父兄に぀いおは、もう䜕も感情はありたせん。蚱しおいるからです。でもこのレッテルは、私の心に蟛い気持ちをもたらしおいるのです。

「嘘を぀くのはドロボヌの始たり」ず䞡芪からも蚀われおきたのに、ずおも残念なこずです。

䜕がきっかけでこのような事になるのでしょう。人間は簡単にこのようにする行為があるのですね。

幞いなこずに、䞭孊校は同じ小孊校から進孊する子䟛は、数が少なかったのず、同じクラスの女子はいたせんでした。

 

以䞊がマスタヌず話をした、内容です。

ここたで曞いおきお、私はさらにマスタヌず話たした。「この話を曞きたしたが、これで私の心から払拭できるのでしょうかなぜか私はよくわかりたせん。もっずマスタヌからのサポヌトが必芁なように思うのですが。気づきをお願いしたす。」ず䌝えたした。

その埌数時間埌に、盎芳でサポヌトがきたした。それは以䞋の思い出でした。

䞀枚の官補ハガキ 

 小孊校を卒業しお、嫌な思い出はすっかり忘れお3幎も経った時、県立高校に入孊したばかりの私の目の前に、1枚の癜い官補はがきを父が差し出しおこう蚀いたした。「小6の時の担任の先生に、『お陰様で県立高校に入孊したした。』ず曞いお出しなさい。」ず蚀われたのです。私の顔が曇っお、にがにがしい顔をしおいたず思いたすが、父から蚀われたのですから、私はその通りの文面をいれおハガキを曞き、父に枡したした。そしお、数日埌に担任の先生だった方から、「がんばりたしたね。」ずいうハガキが届いたのです。

私の小6の圓時の事を、わかっおいるはずの父がどうしお嫌なこずを、私にさせるのかず、私は父に本圓は文句を蚀いたかったのですが、黙っおいたした。

そしお最近になっお、父の思い出の䞀぀ずしお思い出しおいたのですが、このハガキを出す事は、私にずっお圓時、䞍愉快だったのに、父芪の深い愛情のなせるこずだったず気づいたのです。

それは、ハガキを出すこずによっお、「先生や父兄を超えお、正々堂々ず生きなさい。」ずいう事だったず、思えるようになりたした。

盞手を蚀葉で倒すこずではなく、盞手を超える方法を私に瀺しおくれた父だったのです。

芪であるのなら、子䟛が先生から誀解を受けおいたら蟛いに決たっおいたす。それは芪であるなら誰にでもわかる事です。それを父は我慢したのでしょう。そしお月日が経ち、すべき時は「今」ず私にハガキを枡したのだず、思いたす。

それは盞手にわかっおもらう為でもなく、ただ私の将来の生き方を瀺す方法でした。ですから私はその通りに正々堂々ず生きおきたした。ハガキを出しおいなかったらずいう考えは、したこずもありたせんしわかりたせんが、倚分超えるこずは難しかったず思いたす。

人の道を教えおくれた父だったのです。倧きな愛情で私を励たしおくれおいたのでした。3幎もの間父も忘れなかった出来事だったのでしょう。

  

ここたで曞いお来お、父芪の愛情っお母芪の愛情ずは違いたすね。私は父芪の愛もうけお育っおきたのだず、振り返っお芋お思うのです。

わが子の眮かれた立堎を、口にする事なく自分も䞀緒に我慢しお、子䟛の私の将来を考えお、このように倧人の察応を私にさせおくれた父に、心からの感謝ずお瀌を蚀いたいですね。父はもうすでに他界しおいたす。

この事を曞きながら私は涙も出おきおしたいたした。そしお、い぀しかもうこの事柄も綺麗に払しょく出来おもいたのです。

私ず父には軋蜢あ぀れきもありたした。ですから父ずの思い出に぀いお振り返る時期もかなり時間を芁したのです。

「マスタヌ、本圓にありがずうございたす。人を知り、そしおそれらを超える方法を瀺しおくれた父の愛に気づいお、私は今ずおも幞せな気分で䞀杯です。父の瀺した倧人の察応は、倩界の蚀うずころの”愛ある察応”そのものだったず、今はっきりずわかりたした。これらを今日の導きに私を招いおくれたこずに、倧きな感謝を捧げたす。みなさんのおかげです。どうもありがずうございたす」

 ã€€ã€€ã€€ã€€ã€€ã€€ã€€ã€€ã€€ã€€ã€€ã€€ã€€

               終わりたす

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

123は、人生をシンプルにしたしょう。あなたの目的から逞れおいる物を䞀切手攟したしょう。

 https://niconicohappy.com/angel123/

♬金曜日にこの内容に通じる盎芳による導きがきたした。

は、考えるこずを䞀床ストップしおみたしょう。刀断したり思案するこずを止め、深呌吞をしたしょう。胞に手を圓お、あなたが求めおいるこずを思い出しおみたしょう。

 https://niconicohappy.com/angel1/

♬思考ずいうのは、無意識に動いおいきたすねですからこうしお道案内がくるのでしょう。

 

8787×2回 あなたが今進んでいる道は、豊かさで溢れおいたす。このたた歩み続けるこずで、あなたは経枈的に満たされおいくこずでしょう。

 https://niconicohappy.com/angelnumber8787/

♬うれしいですね。未来は明るいですね私も最近は息子たちにそう蚀っおいたす。

 1515は、あなたの思考は今急速に実珟に向かっおいたす。意矩のある人生の倉化が蚪れようずしおいたす。ポゞティブな思考をもった人たちの偎にいるようにしたしょう。

https://niconicohappy.com/fifteen/

 ïŒˆâ™¬ã„぀もなるべくそのようにしおいたす。だんだん䞀緒にいられなくなっおいたす。笑

 

3×2回 アセンデッドマスタヌがあなたの傍にいたす。あなたの祈りに応え、あなたをサポヌトしたいず思っおいたす。

https://niconicohappy.com/angelthree/

♬ い぀もありがずう私にはこうしお傍にいおくれる芋えない存圚がいるっお信じおいるのです。それは確かに私には感じるのです。

 

 

7000は、あなたは普段から聖なる導きに耳を傟け、それに埓うこずができおいたす。その調子で、続けおいっおください。

 https://niconicohappy.com/angelnumber7000/

 ïŒˆâ™¬åŠ±ãŸã—おくれおありがずうわたしはひずりではないずいうのは嬉しい限りです。そしおありのたたの私がいたす。

2525は、あなたの人生の䞭の䜕かが良い方向ぞ倉わろうずしおいたす。この倉化があなたに最善の結果をもたらすず信じおください。そしお心を未来ぞの信頌で満たし、これたでのやり方を手攟したしょう。

 https://niconicohappy.com/angel2525/

♬毎週芋おいるお銎染みのナンバヌです。これたでのやり方を手攟すヌわかっおいるけど、気になるんですよね。でも倧方蟞めおいたす。䞍思議ず必芁性を感じなくなっおきたした。

777は、おめでずうございたすあなたは聖なる導きにじっくりず耳を傟け、スピリチュアルの叡智を実りある行動に移したした。あなたは今、そのご耒矎を収穫しおいたす。

 https://niconicohappy.com/seven5/

♬これは別の䜿呜をしたので、このナンバヌを芋たした。い぀も必ず励たしおくれたす。䞍思議でしょね

6868は、お金に関しお䞍安に感じる必芁はありたせん。䞍安な気持ちを倩䜿たちにゆだね、自分は豊かであるず宣蚀しおください。あなたがそう断蚀し、豊かなあなたの姿をむメヌゞするこずで、さらにあなたの状況は改善されおいくこずでしょう。

 ïŒˆâ™¬è‡ªåˆ†ã¯è±Šã‹ã§ã‚る自分は豊かである自分は豊かである

6月25日火

 å®‡å®™ã‹ã‚‰ã®ã‚šãƒãƒ«ã‚®ãƒŒã¯æ¯Žæ—¥ããŠã„たす。

 

6月26日氎

 ä»Šæ—¥ã‚‚宇宙からの゚ネルギヌはきおいたす。

昌寝の時も倜寝る時も、い぀も䞀緒のようにしおきおくれたす。

「ゆっくりお䌑みなさい。」ず、゚ネルギヌが来おいるようです。

6月27日朚

今朝も宇宙からの゚ネルギヌはやっお来おくれたした。そしおこの゚ネルギヌは昌寝の時も、倜寝るずきも、来おくれたした。今日はちょっず疲れがひどかったです。ですから、来おくれお本圓に助かっおいたす。疲れた時には身䜓を暪にしお、寝るのが䞀番です。昌寝も2時間はたっぷりず寝おいたす。笑

 313は、アセンデッドマスタヌたちがあなたの思考の䞭で働きかけおいたす。あなたの望みを実珟させるために、珟実化のプロセスを䌝えおいたす。どんな創造物も、思考やアむディアから始たるこずを忘れおはいけたせん。

https://niconicohappy.com/angel31344/

♬ 私の思考に働きかけおいる事は、瞑想が有効だず蚀われおきおいる事に通じたすね自分ず向き合う時間もそうですが、䜕も考えるこずなく、ただそこにいるだけっおいうのがいいみたいですね。私はどうも萜ち着かなくお、瞑想っお長くするのが苊手なんです。どうしたらいいのかマスタヌに聞いお芋たしょう。

6666は、あなたの思考がバランスを厩しおいたす。お金や物など物質面に察しおの恐れを手攟したしょう。そしお奉仕する気持ちに集䞭したしょう。

https://niconicohappy.com/66/

♬買い物に出かけおすぐにこのナンバヌですから、私の気分が沈みがちだったのでしょう。すぐに歌を歌っお、気分を倉えるこずにしたした。こうしお泚意を促しおくれおいるのです。

 

8008は、あなたの倢が叶うよう、あなたがより豊かな生掻を送れるよう、神があなたに力添えをしおいたす。

https://niconicohappy.com/angel8008/

♬ありがずうございたす。これはナンバヌをやっお来るず、本圓だずわかっおきたす。地球の動物、怍物も人間もすべお宇宙ず繋がっおいお、創造䞻あるいは゜ヌスなど、目には芋えない存圚が確かにいるず、それは心で感じるものなのです。そしおそれは確信するのです。

 

77は、あなたの進んでいる道はスピリチュアル的にも正しい道です。あなたの意志に忠実に、そしお揺るがずに前ぞ進んでいきたしょう。

https://niconicohappy.com/angel77/

 ïŒˆâ™¬ã“うしお励たされお、私は5次元ぞず導かれおいたす。

 

6月28日金

今朝も宇宙からの゚ネルギヌが来おいたした。今日は昚日沢山寝たので、早くおきたした。そしお、盎芳がきたのです。ナンバヌで叀い習慣を手攟すようにず、蚀われたこずの意味が、来たのです。「他のサむトのこずを気に掛けるより、゚ンゞェルナンバヌにもっず時間を泚ぎ、スピリチュアルに泚いでください。それがあなたの䜿呜ですよ。」っおこずです。私も鈍感でしたね。笑。

今床の日曜日は所甚で出かけお、月曜日に垰宅する予定ですので、今週はすごヌく豆に䞋曞きをしおいるのですよ。笑

 

2525×2回 あなたの人生の䞭の䜕かが良い方向ぞ倉わろうずしおいたす。この倉化があなたに最善の結果をもたらすず信じおください。そしお心を未来ぞの信頌で満たし、これたでのやり方を手攟したしょう。

https://niconicohappy.com/angel2525/

♬2回も芋おいたすから、どんな颚になるのでしょう

99は、この数字は、スピリット界からの緊急メッセヌゞです。『ラむトワヌカヌよ、䜿呜に向かっお動き出しおください。』

https://niconicohappy.com/angel99/

♬倉化ず䜿呜ず䞀緒に来おいたすね。

1115×2回 あなたの人生の䞭の䜕かが倉化しようずしおいたす。あなたにその実感がなくずも、今すでに倉化の兆しきざしが蚪れおいたす。

 

https://niconicohappy.com/angel1115/

♬このナンバヌも2回芋おいたす。倉化がやっおきたすよ

111は、゚ネルギヌの通り道が開きたした。あなたの思考はすばやく珟実のものずなりたす。

https://niconicohappy.com/one5/

 ïŒˆâ™¬æ¯Žé€±èŠ‹ã‚‹ãƒŠãƒ³ãƒãƒŒã§ã€ãƒ†ãƒ¬ãƒ‘シヌがだんだん面癜くなっおきたした。笑

 

8008は、あなたをより豊かにするために神がサポヌトしおくれおいたす。

 https://niconicohappy.com/angel8008/

 

8118は、あなたに経枈的な豊かさがやっおきおいたす。

 https://niconicohappy.com/angel8118/

 

8888×2回 今、あなたの人生のひず぀の章が終わりを告げようずしおいたす。次の章ぞ進む準備をしおください。

 https://niconicohappy.com/eight/

♬䞊の぀はセットでしょう。さあ、私に倧きな応揎がありたしたよ。

33×2回 あなたの呚りを倧勢のアセンデッドマスタヌたちが取り囲んでいたす。そしお圌らはあらゆるこずに察しおあなたに力を貞しおくれおいたす。

 https://niconicohappy.com/angel33/

 ïŒˆâ™¬33を2回ず、この埌、3131は、セットです。玠敵な事が起こりたした。

88は、あなたの元に豊かさの波が抌し寄せおいたす。

https://niconicohappy.com/angel88/

 ïŒˆâ™¬è±Šã‹ã•ã€ãã‚Œã¯ã“の埌の玠敵な玠敵なプレれントでした。

 

は、アセンデッドマスタヌがあなたの傍にいたす。あなたの祈りに応え、あなたをサポヌトしたいず思っおいたす。

https://niconicohappy.com/angelthree/

 

3131は、今アセンデッドマスタヌたちが、あなたをサポヌトしおいたす。あなたが前向きな考え方ができるよう、あなたを導いおくれおいたす。さらに倧きな幞せが舞い蟌むよう、あなたの頭の䞭をプラス思考で満たしおくれおいたす。

 https://niconicohappy.com/angelnumber3131/

 ïŒˆâ™¬ã‚りがずうございたす。ふっず自分の気持ちが䞊向きたした、きっずそうなんでしょうね。楜しい事を連続しお思い出しお自分で笑っおしたいたした。これはずおも倧きなプレれントですね。

 

 

 

6月29日土

創造䞻の愛の゚ネルギヌ到来その

 https://blog.goo.ne.jp/y-hne/e/6cc1658d2e1e5d81b0bdaea866eab57c

 ä»Šæ—¥ã¯å®‡å®™ã‹ã‚‰ã®ã‚šãƒãƒ«ã‚®ãƒŒã«ã€ã„お、䞊蚘のサむトに曞いたように、凄い゚ネルギヌが来たした。ですから、私はすっかり創造䞻の愛の゚ネルギヌが到来したのかず、思っおしたいたしたが。この日1日だけでした。

1717は、あなたには、成功ず幞せを手に入れる䟡倀がありたす。幞せになり、成功しお構わないのです。

https://niconicohappy.com/seventeen/

♬このナンバヌを芋るに぀け、私は成功ずか幞せずか、無頓着な性栌だったように思いたす。欲はほどほどに、あるようでないようでしたね。

 

555は、倧きな倉化が起きようずしおいたす。その倉化はあなたにずっおずおも意矩深いものずなるでしょう。

https://niconicohappy.com/angel555/

 ïŒˆâ™¬ä»Šé€±ã®å€§ããªå€‰åŒ–は、倧きな゚ネルギヌを感じるこずだったようです。そしお今埌も䜕か起きそうですね。

 

8000は、あなたの人生の䞭で䜕かが終わりに近づいおいたす。それはあなたの祈りの結果もたらされる倉化であり、神の意志でもありたす。

 https://niconicohappy.com/angel8000/

 ïŒˆâ™¬äœ•ã‹ãŒçµ‚わり、そしお䜕かが始たるそうです。

 ïŒ™ã¯ã€https://niconicohappy.com/angel9/

あなたが捧げた゚ネルギヌはやがお人々の笑顔ずなり、あなたを応揎する力ず倉わるでしょう。あなたずあなたの䜿呜を捧げる人々ずの間に幞せな関係が築かれ、あなた自身の心も満たされるこずでしょう。

 ïŒˆâ™¬ã“のこずは、本圓に日曜日にありたした。ですから驚きたしたよ。

 

 222×2回 あなたの䞭に芜生えた思考が珟実になり぀぀ありたす。あなたはもう少しで、その兆しを知るこずになるでしょう。奇跡が起こる盎前で足を止めおはいけたせん。

 https://niconicohappy.com/angel222/

 ïŒˆâ™¬ã“れも、ずセットだず思いたした。

 77は、あなたの進んでいる道はスピリチュアル的にも正しい道です。あなたの意志に忠実に、そしお揺るがずに前ぞ進んでいきたしょう。

 https://niconicohappy.com/angel77/

♬い぀も私は自分自身でいるず、萜ち着いおいられたす。そういうものなんですね

 

 6月30日日

  ♬小孊校の時に芋た、犬ず雄鶏の堎面ですが、これはのちに「窮錠猫を噛む」ず同じだずわかりたした。そういうピンチに陥った時に、匱い動物も怒り出すずいうものですね。以前ロシアの動物園のトラのアムヌルずダギのチムヌルの実話も同じですね。

今朝ぱネルギヌがたったく送られおいたせん。䞍思議ですが、今朝起きおい぀もの宇宙からの゚ネルギヌも、昚日の倧きな゚ネルギヌもありたせん。どうなっおいるのでしょうずにかく出かけたす。

・・・・・・・・・・・

♬今週は思い出の䞭からの、気づき導きがやっおきたした。父ずの回想もマスタヌに話お盎芳できたのです。こうしお私は気持ちの敎理が぀きたした。

自分の心の䞭も、自分でわからない事が沢山ありたすね3次元の瀟䌚は色々ず人間が悩むようにできおいるようですね。

・次元瀟䌚は私達はどのように進歩しおいくのでしょう、楜しみにしおいたす。

ではたた。

https://blog.goo.ne.jp/yamakawa_trek/e/048fa5d27ad61a67ab3424db3c597e43 カラマツ草

関連画像

この蚘事に぀いおブログを曞く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はおなブックマヌクに远加する
  • LINEでシェアする
« ïŒŠäººç”Ÿã®ã‚ŽãƒŒãƒ«âˆžThe9D Arctur... | ãƒˆãƒƒãƒ— | ðŸŒŽã‚³ãƒ–ラ情報 フラワヌオブ... »
最新の画像もっず芋る

「゚ンゞェルナンバヌ」カテゎリの最新蚘事