アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

欧州評議会議員 ポロシェンコ大統領ウソと偽りに満ちている<1471>

2015-04-30 09:23:19 | 社会問題 日々雑感

スプートニク日本より転載しました。

欧州評議会議員会議の一員で欧州の左翼グループを率いるチニ・コクス氏は、ウクライナのポロシェンコ大統領を嘘と偽りに満ちているとして非難した。コクス氏は、ポロシェンコ大統領が約束を破り、ウクライナ共産党の解散を許可したと指摘した。

 欧州評議会議員会議のコクス議員は、OUN(「ウクライナ民族主義者機構」、バンデラ運動の武装組織)をウクライナ独立の闘士として認めたのは民主主義に反するとも指摘。

コクス議員は、「今年の初め、欧州評議会議員会議の議長団はキエフであなたと会談した。その際、私はあなたに共産党の活動が禁止される恐れはあるかとたずねたが、あなたの回答は、ウクライナにおける同政党の役割を決めるのは選挙民だというものだった。ところが、先日、その法律の採択した結果は、あなたが欧州評議会議員会議に語った内容とは異なっていた」と批判。

ウクライナ政権がステパン・バンデラの追従者らを同国の独立を求めて戦った闘士らと認識した事実については、コクス氏は、「これはファシズムと闘ったあらゆる人、そして非人間的体系の犠牲となった数百万人に対する明らかな、許しがたい扇動である」と指摘している。リアノーボスチ通信が報じた。

続きを読む http://jp.sputniknews.com/europe/20150429/266456.html#ixzz3YkNEd1nj

~~~~~~~~~

◆ ウクライナで起こっていることは、将来日本でも起こる可能性があると思います。共産党を 解散させたのですから、批判政党を潰したことになります。日本でも現在批判するメディアから追い出されている評論家がいます。このようなことにならないと、誰が断言できるのでしょうか?

まさか、と思っていると、するときは、あっという間にしてしまうでしょう。私たちはなる前から注意を向ける必要があると思います。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オバマ 沖縄から米海兵隊基... | トップ | 日米の猿芝居が終わりました... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事