アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

ロシア 原爆投下に関する調査が必要と<NO800>

2014-12-27 21:19:49 | 社会問題 日々雑感
イランラジオから転載しました。

http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/50808-ロシア下院議長、原爆投下の調査をアメリカに要請

ロシアのナルイシキン下院議長が、「アメリカは日本に対する原爆投下に関する調査を行うべきだ」と語りました。

プレスTVによりますと、ナルイシキン下院議長は25日木曜、ある会合で、「ロシア政府関係者は広島と長崎の原爆投下をナチス・ドイツの犯罪になぞらえており、人道的な犯罪だとしている」と述べました。
ナルイシキン下院議長はまた、「国際法の専門家や法務関係者は、この問題を調査すべきだ。なぜなら人道に反する犯罪に関する調査は、どの時代にも制限されるものではないからだ」としました。
さらに、「広島、長崎の原爆投下は軍事的な観点からは説明できず、莫大な数の民間人を殺害するために行われた」と語りました。
この表明は、ロシアとアメリカがウクライナ危機をめぐり、冷戦時代終結以来の深刻な対立を抱えている中で行われました。

~~~~~~~~~~~~

この報道をみて驚きました。
ロシアはそれどころではないはずです。
ウクライナでも、まだ断続的に兵器が
飛んでいるようです。
ウクライナになぜ偽ユダヤの傀儡政権を
作ったのかは、イスラエル人が、中東から出て、
もとのハザール国のあったウクライナに国を
移そうと企んでいるということです。
ユダヤ人はすでに中東が紀元の血族ではなく、
ハザール国だというのですが、その国はとうの昔に
無くなってしまい、流浪の民となり、ヨーロッパの別の国で
生きてきました。しかし、彼らの多くは団結して
国を作ろうという気概はなく、それらを揺り動かす
ために、ナチスがユダヤ迫害を作ったとも言われています。

ロシアの下院議長の提案が、アメリカにすぐに受け入れられる
ものだとは思いませんが。
いままで、何もなかったことなのに、これはとても大きな
意味のある発言です。

長崎市民と広島市民にとっても、うれしいことだと
思いますよ。

歴史を振り返って何が真実であるかを明らかにするのは、
残された私たち
人類の大きな使命でもあるのです。



しかし戦争に引きずりこまれないように、
相手の国に冷静になるように、
そういった意味も含むと思います。

歴史の回顧は、必要です。
日本も同じです。

日本軍は第2次世界大戦のとき、ロシアへの
進軍もしており、ロシアからも、金銀財宝を
奪ってきています。

それが、天皇の金塊の一部です。

どのような背景があったとしても、これらは
やがて事実が明らかにされるべき問題だと、
思います。法律で妨げられるものでは
ないと思います。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長崎 広島の原爆についてロ... | トップ | 映画のハッキングはアメリカ... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事