アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

ヌスラ戦線、「我々はアメリカからの支援を受けている」

2016-09-29 21:29:39 | 社会問題 日々雑感
2016年09月28日20時29分
 http://parstoday.com/ja/news/world-i1747 より転載
 

テロ組織・ヌスラ戦線の幹部が、アメリカから支援を受けていることを明らかにしました。

ロシアトゥデイによりますと、ヌスラ戦線の幹部の一人は、ドイツ語の雑誌のインタビューで、「我々はアメリカに支援されている」と語りました。

また、現在、ファトフシャーム戦線に名を変えたこの組織は、サウジアラビア、カタール、クウェートの資金援助を受けており、必要な軍備や戦車をトルコ経由でリビアから手に入れているとしました。

さらに、アメリカによる対戦車ミサイルの移送に感謝を述べ、「このミサイルは直接、ファトフシャーム戦線に供与された。これらのミサイルは特定のグループに引き渡された」と述べました。

アメリカ国務省のトナー報道官は、この主張を否定しながらも、中東におけるアメリカの同盟国がテログループに武器を供与している可能性を認めました。

シリアの国会議長は、26日月曜、テヘランで、「アメリカ政府は、シリアで活動するISISなどのテログループを支援している」と語りました。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オランダのマレーシア航空機... | トップ | ケリー長官 またもやロシア... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いい加減に気付け)
2016-09-30 11:41:53
世界の奴隷支配に民は、何時になったら気付くのでしょうか!!

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事