アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

【5次】5次元意識は大きな愛を知ること、得ることです(アイリス)

2020-12-25 13:44:58 | 5次元への道

5次元意識は大きな愛を知ること、得ることです

オアフ, サーファー, サーフィンの無料の写真素材

https://www.pexels.com/ja-jp/photo/4319877/

 

宇宙と繋がると、天界とつながると、それは神と地球では言われている創造主を知る事になります。この創造主は既存の宗教の元となっていたのかもしれません。

地球上の宗教は時代によって政治にも利用されてきました。ですからそういったことから、源から多くの宗教は遠ざかってきたように私には感じられます。

さて、私のいる5次元への道のことですが。

宇宙、天界と繋がるというのは、実は簡単な事なのです。それに対し、もしあなたがそうしたいのであれば、それは簡単にできるでしょう。ただ願えばいいだけです。でも、3次元での生活をしてきたために、もしもキョウフ心を少しでも抱くのであれば、それはまだ早すぎる、ということではないでしょうか?

スピリチュアルの事や宇宙からのメッセージをもっと知ったりしてくると、そのキョウフ心は湧かなくなると思います。人それぞれのタイミングが用意されているので、焦る必要もなく、ただ「そうなりたいのに、残念だわ。」と歩き始めればいいのです。そうしていくうちに、ベストなタイミングが訪れるでしょう。

宇宙には私達の目に見えない、人類を助けようとしている愛の存在が沢山いるのです。まず宇宙と繋がると、それが自分にも当てはまることに、ワクワクすると思います。

宇宙の存在は、いつでも呼び掛けるだけで、あなたを助けてくれるでしょう。その助け方も、3次元での期待とは少し違うかもしれませんが、彼らは誠意ある愛を送ってくれるのが、わかってきます。

彼らはあなたや私を操作はしません。インスピレーションとなるものをあなたや私が目にする事や、直観で知らせてくれることもあります。それはヒントのようなものです。

それからあなたも私も自分の思考で思うわけです。しかしそれがあなたの気にいらないものなら、当然そのままにしておいていいのです。あるいははっきりと「これは私には合わないと思います」と言ったりして、あなたの自由意志はいつでも尊重されます。またそうした事をしてしまったら、宇宙との繋がりが切れてしまうのではないかと、思う必要も全くありません。

あなたの思考の許す方向へと歩む事は、宇宙の皆さんはよく感じているのです。あなたがその都度、お願いをすれば、また宇宙と繋がることになります。

彼らの愛は、そういった3次元的なものの考え方は一切ありません。ただ彼らは、あなたや私が「お願い」をするのを、とても喜んでくれています。

あなたを助けようと、いつもそばにいてくれる存在は、天使と言われています。

それから、あなたの道をもっとサポートしてほしいと思うのでしたら、アセンテッドマスターに呼び掛けてください。あるいは好きな大天使にも呼びかけてください。それぞれの大天使には、特徴や得意とする分野もあるようですから、それを知って呼び掛けるといいと思います。

私は殆ど、アセンテッドマスターと天使に話かけています。アセンテッドマスターもいろんな人がいるようです。名前も性別もわかりませんが、とにかくサポート体制は、すぐにやってきますし、また何も来ない時には、後日に直観がきたり、それらの応えとなる文へと導かれました。

感じることが大切な5次元への道なのです。

言葉は通じなくて、姿も見えないのに、どうやってコミュニケーションを図ることができるのでしょう?不思議ですよね。

こうしたやりとりをしてくるうちに、宇宙の見えない存在たちが、いかに愛に溢れているのかが、わかるようになるのです。それらを感じ取るようになると、人間は進化していきます。人間の持つ愛はもっと広いものであって深い物でもあると、意識が進化していきます。それは宇宙の見えない存在との関りでわたしがもっとも学んだことの一つなのです。宇宙の見えない存在と関わっただけで、私はそれを知る事ができたのです。それは文字によってわかるのではなく、体験がそれを積み上げてきたようにです。

不思議な体験は決して私だけではないのです。これから来る5次元に住まう人類はこれらを学んで自らを5次元の精神性を持つことが、大切な時代となるからです。3次元意識の人類と、5次元意識の人類は同じ所で住まうことが段々しにくくなってくるでしょう。

どうやって5次元意識に到達するのかが、これから話題にもなると思います。

5次元意識は本を読んでも、それは20%位の変化だと私は思っています。3次元での体験の積み重ねを変えるのは、自分の努力だけでは容易ではないと思います。それは悟りを開く為の修行のようなもの、誰にでも挑戦できるものではないでしょう。

私のして来た、エンジェルナンバーに導かれては、3年と少し掛かっています。今これから来る時代は、もっともっと加速して人間は5次元意識に到達するはずです。地球が5次元となっているからです。そして多くの人達の意識は、精神性はとても高くなっているからです。

あとは、自分の内側から5次元意識への変容をするだけです。

エゴにさよならをするのは、自分で自分を縛ることからも、解放されます。

エゴは、誰にでも3次元で暮らしてきたのなら、少なからずあるので、恥ずかしがる必要もありません。そしてエゴを抱えて5次元意識には到達はできないのです。また、自分ではそれがエゴだと思わないで過ごしてきた人もいるでしょう。

選ぶのはあなたですし、あなたがそのベストなタイミングを見て、神聖な宇宙の愛にふれられ、5次元意識へと歩むことは、私から「大きな収穫、豊かさ」があると教えることができます。

アイリス)

 

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪Forever Gentlemen vol.2 - ... | トップ | 世界最新情報 マイク・アダ... »
最新の画像もっと見る

5次元への道」カテゴリの最新記事