アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

世界最新情報 カウントされた数字はどこから来たの?

2020-11-07 12:44:15 | 社会問題 日々雑感
今現在でのペンシルバニアでの投票の状況。
郵便投票の申し込み 108,539
返送された郵便投票 89,681
カウント済の郵便投票 142,584
 
 
(♬誰が見てもこの数字がおかしい事がわかりますね。
郵送のカウント数字が増えているのですから。「すべての郵便を読み上げろ!」と叫んでいる民主党のやらせも、喜劇です。まだまだでてくるでしょう。)
 
果林&樹林
現時点で、2,000万票以上のカウントされていなかったトランプの票が発見されたらしい
日本のメディアも豪のメディアも、偏った報道をするところばかりでウンザリです
フェイクニュースは人民の敵だとトランプが言っていた意味がとてもよくわかります。もう主流メディアとはオサラバだー
 
速報:バー司法長官が投票のカウントを監視するために連邦職員を派遣。 AG Barr Just Sent In The Federal Agents – Bill Is Ordering Them To Watch The 2020 Ballot Counting
 
AGバーは、すべての合法な投票が確実にカウントされるように行動起こした。 司法省のDonoghue氏によると、不正の調査をするために、武装した連邦職員が投票集計センターに配置された。
カリフォルニア州では970万票ものトランプの票が行方不明になっていると言う。となると、正しいカリフォルニア州での投票数は、
トランプ 1,370万票
バイデン 790万票  
となるらしい。 トランプ快勝ですね
一説によると、不正が疑われていると現在言われている州のみでなく、アメリカ全土で票の数え直しが行われる可能性もあるらしい。 この案件は米最高裁判所に持ち込まれるべき内容なので、決定に数日を要するとのこと。
 
(♬影の政府ディープステート、あるいはカバールと、または1%、とも言われていますが、偽物の政府です。犯罪者バイデンはコマですから、偽物の票を作ってカウントしているのです。これってどこかの国でもやってましたよね。偽物政府のすることは同じだと思いませんか?しかも彼らは嘘は平気です。嘘の政府ですから、嘘を言い、嘘の政治をしているのです。表にでてきたのは、このディープステートのやり方でした。トランプのツイートが見れないのも、ディープステート側であり、人身売買に関わっているからです。大手メディアが真実を伝えていないのも、エリート達が人身売買に関わっているからです。
 
中国共産党も、人身売買が今問題視されています。
日本はすでに行われていた歴史がありますから、これらもいずれわかるでしょう。偽物政府はどれもこれも、同じ事をしていますね。)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界最新情報 今私達があき... | トップ | 世界最新情報 2020年の選挙... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事