アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

人は死なない 東大救命医独自の死生観 10Youtube com

2017-10-17 07:41:50 | 動画

人は死なない 東大救命医独自の死生観 10Youtube com 4

♬ この動画は2014年に投稿されています。

その後2016年にこの方の動画で、天皇の国と題した動画もアップされています。

東大病院の医師でありながら、独自の人間の魂について「人の魂は死なない」と言っていました。

緊張した先生の天皇の国という動画には、私からすると、「やはり。」と思いました。

取り込まれても、先生はご無事でよかったです。

多くの日本国民、中国および、アジア人を戦争によって抹殺してきました。その人達の魂は、この3次元では、感知することはできないそうです。

3次元の世界を保つ必要が、彼らにはあったということなのでしょう。

山手線がなにやら、霊界の結界の作用があるようです。彼らも魂の世界、霊界を信じているから山手線をつくったのでしょう。

私は生物の時間に、自然の摂理を学びました。それは少しづつですが、進化を果たしているというものでした。

この地球が進化する摂理を持っているということを、感じたのです。

そして、今の私は地球の進化は、これから必ずや目に見える形でやって来ると、思っています。

それは、もう誰にも止められないのです。それは宇宙のはてからやって来るのです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本の海上自衛隊がウラジオ... | トップ | ニュージーランド キュリオ... »
最新の画像もっと見る

動画」カテゴリの最新記事