アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

【5次】日常的に自分自身の深い部分と接続する方法 ハイヤーセルフに接続する方法

2020-01-28 23:49:00 | 5次元への道

https://prepareforchange.net/2020/01/28/how-to-connect-with-the-deeper-part-of-yourself-on-a-daily-basis/ (転載元 ♬機械翻訳です)

日常的に自分自身の深い部分と接続する方法

Collective-Evolution.comのJoe Martinoから:

  • 事実:多くの人々は、自分自身に精神的/形而上学的な側面があり、私たち全員がつながることができる自分自身のより深い部分があると信じています。
  • 振り返る:自分のより深い側面とつながるために、どれくらいの時間をかけますか?マインドフルネステクニックを練習したい場合、どのくらいの頻度で練習しますか?

私たちの忙しい生活の中で、私たちは日常的に自分自身のより深い部分に接続するのが難しい場合があります。しかし、時間をかけて瞑想するだけでなく、自分がどのように感じているか、人生のさまざまなポイントで何をしたいのか、最終的にはガイダンスを得るために自分自身でより意識的なレベルで、より高い自己から確認することも非常に重要です。

まず、ハイヤーセルフとは何ですか? 私の定義では、私たちのハイヤーセルフは私たちの魂です。私たちが人生と呼ぶこの経験全体を観察しているのは私たちの側面です。身体と呼ばれるこの乗り物を通して、そして私たちが人生と呼ぶゲームを通して、人間の生活を体験することは、ここにある私たち自身の側面です。ラベル付けしたい「良い」と「悪い」という多くの経験を通して、私たちは自分の魂のレベルで、私たちが創り出すことができるものすべてについて、より深い理解を得ることができます。簡単に言えば、直感を感じているとき、何かに対する強い愛や情熱を持っているとき、先見の明があるとき、それはあなたの意識とつながる高次の自己です。

思考をもっと意識する

私たちがハイヤーセルフとのつながりを認識する一つの潜在的な方法を提供することが役立つと思いました。この方法を使用して、特定の経験について私たちが下そうとしている決定や感情についてのガイダンスを受け取ったり、単に特定の瞬間に魂の目的との整合性を高めたりすることができます。私はこの方法で月に数回自分でチェックインすることがよくありますが、練習を重ねるほど、あなたのハイヤーセルフはすでに気づいています。

これは心と自我をより意識するための最初のステップであるため、まず私たちは物事や自分自身に付けたラベルと定義を意識することを忘れないでください。なぜこれを持ち出すのですか?主に、これらの意識状態、心と自我は、私たちが一日中「連絡が取れていない」ときに最も頻繁に従事するものだからです。これを認識することにより、心が感じていないものと比較して心が感じているものの基準点を作成します。これは、心の考えを聞くだけでなく、ハイヤーセルフとのつながりをより明確にするのに役立ちます。

あなたがより多く存在し、サルの心が思考を考え、創造する方法に注意を払うにつれて、あなたはそれが動作するパターンを識別するだけでなく、それらの思考がまん延しているときにあなたまたは、それが発する感情または頻度も識別し始めます。注意を払うほど、明確になります。

ハイヤーセルフに接続する方法

これを学ぶ時間をとってください。定期的に接続するには、この方法を数回練習する必要がある場合があります。手順は簡単ですので、以下でそれぞれ詳しく説明します。

1.よりリラックスするために座って呼吸します。
2.ハートチャクラの上に手または指を置きます。
3.あなたの質問をし、あなたの心の上のあなたの手の物理的なつながりを通して感じます。

リラックスして深呼吸をすることから始めて、可能な限り最高の心のクリアを開始します。呼吸を重視することは、心を遅くしようとするときに非常に効果的です。考えが入っても心配したりしないでください。従うことも添付することもせずに通過させます。

また、視覚的な瞑想を希望する場合は、キャンドルの炎を見つめることができます。この方法では、同じことを行い、呼吸を続けると頭に浮かぶかもしれない考えが浮かぶようにします。約2〜5分間呼吸して心を静めた後、もう少しリラックスした瞬間を感じるようになります。これは、演習のための重要なスペースです。

次に、最初の2本の指または手を胸骨部分(ハートチャクラ)に置き、気分に注意を向けます。手を動かして身体の特定の領域に配置することで、手のある領域の物理的なつながりに焦点を合わせやすくなります。私たちのハイヤーセルフはしばしば私たちの心を通して感じられるので、私は心のチャクラに焦点を当てることが私たちの心から直感をより明確に識別するのに役立つことがわかりました。

心臓チャクラの場所の参照。

次に、いくつかの質問をして、答えを感じ始めることができます。それがどのように感じられるべきか、または何かを聞くべきか何かを見るべきかどうかについてあまり心配しないようにしてください。ここで最も重要なことは、私たちが先天的な直観力を学び、発達させ、私たちにとって最も効果的なものを見つけ出すことです。これはプロセスであり、実際に使い始めるには数週間かかる場合があります。忍耐を持ち、それにこだわることがここの鍵です。

あなたが質問をした後、それは通常、あなたのハイヤーセルフであるあなたの意識に来る最初の答えです。後に来るものは、しばしば、エゴが入って来たものを疑い始めるときに始まる心の働きです。「それはできません」としばしば言います。

この後、必要に応じてさらに質問を続けることができますが、これが方法です。これは、定期的に練習すると非常に強力な簡単なテクニックです。実際、最も強力なプラクティスは非常にシンプルであることがわかりました。

結果を期待せずにこの演習を行うのが最善です。多くの場合、期待があると経験が曇ってしまい、待たされたり、何かを探しすぎたりすることがあります。その結果、探していたものの代わりに発生するものを見逃す可能性があります。覚えておいてください、心とハイヤーセルフを識別するには時間がかかります。私はこれを繰り返し続けます。なぜなら、最初の数回は「うまくいかなかった」ため、私たちはしばしば落胆して停止するからです。あなたはこれを行うことができます! 疑いを持ってプロセスを過度に複雑にしないことを忘れないでください。

練習を重ねるにつれて、筋肉と同じようにつながりが構築され、通常は単純な呼吸で非常に素早くつながります。それを楽しんで、イライラしないでください。平和になり、忍耐を持ちなさい。この方法を使用して、静かな時間を楽しんだり、創造的な空間に足を踏み入れたりすることもできます。質問や回答は不要です。

 
 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米最新情報 Dershowitzは、... | トップ | 🌎コブラ情報 コブラ 更新情... »
最新の画像もっと見る

5次元への道」カテゴリの最新記事