アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

エイリアンは存在する。証拠と証言<NO903>

2015-01-20 11:09:43 | 宇宙
045B改 エイリアンは存在する。証拠と証言(13-09-02)


何度も紹介しています、
はやしひろし氏の動画です。

世界の古代の神々から、エイリアンに行きつき
そして、悪玉エイリアンの地球支配を説明してくれました。
それから、私たちのこれから未来には善玉エイリアンが
地球を守りながら人類の成長を待っていることも。

世界の神では、釈迦が善玉エイリアンの先駆けのように
言っていましたね。

このことは私も同感なんです。

彼の持論がすべて正しいのかどうかは、これから
わかってくると思います。
もしかしたら、違う部分も出てくるかもしれません。
それは、歴史が検証してくれるでしょう。

今ある材料の中で証拠を集めて、説明をしてくれて
いるのです。これのすべてが、嘘だとは私は思いませんよ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真の人類の未来はもう目の前... | トップ | [1-2] ビートたけし禁断のス... »
最新の画像もっと見る

宇宙」カテゴリの最新記事