アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

6月6日(月)  1013人 S~

2022-06-06 18:16:11 | サイン

6月6日【月】 1013人  重症者は2人

1+1+3=5・・・・・

“より良い方向へ行くための重大な変化が起こっているか、起ころうとしています。変化させたいものを表現してください。伝えてください。”

 

2・・・・

“心の声に従ってください。すべてはうまくいっていて、これからもうまくいき続けます。周りに影響された不要なジャッジや、思考ではなく、あなたの心が訴えることを感じ、それを信じてください。”

https://www.timeless-edition.com/archives/12408

 

17Q

信じ続けることは、人間にとって簡単ではないかもしれません!!!

ただ信じ続けるという簡単な事でさえ簡単ではないでしょう!!!

私たちはあきらめずにただ信じ続けることを目指して行きましょう!!!

世界の支配者たちは1400年もやってきたのです!!!

私たちはその結果を覆すのにどれほどかかっているでしょう!!!

私たちは世界のちゃぶ台返しを信じ続けましょう!!!

私たちは世界のちゃぶ台返しの為に前線で戦っている人達のために信じ続けましょう!!!

私たちにも出来る簡単な信じることを続けましょう!!!

明日も元気に笑って笑ってポジティブ思考で過ごしましょう!!!

 

Free フィストバンプを持っている人の写真 Stock Photo

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【黄金時代】光の勝利 Kat A... | トップ | 【5次元】5次元意識と悟り+... »
最新の画像もっと見る

サイン」カテゴリの最新記事