アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

【黄金時代】光の勝利 Kat Anonup Update: 「千億以上」

2022-06-06 17:57:32 | 黄金時代

Kat Anonup Update: 「千億以上」

Opera スナップショット_2022-06-06_075537_dinarchronicles.com.png


katisthesea3 @katisthesea3
https://anonup.com/@KatistheSea3

ダン・オイトーから出版への返答として

私は、ダン・ザ・マンが大好きです。
しかし、私は「兆」を「千億以上」に訂正します!!!
Juan O Savinは、緊張を軽視していた。

私たちは、金、銀、銅のゴーゴルプレックス
金、銀、プラチナ、ダイヤモンドなどなど。
文字通り、地球上で数え切れないほどの
私たちの愛する国のために、数え切れないほどの金とダイヤモンドがある。
アメリカ・ザ・ビューティフル

#奇跡は本当に起こるのか?
#アバンダンスフォーオール
#♪すべての人に癒しを
#ピースオンアース
#ゴッド・ウィンズ
#サンキュー

 

 

Kat Anonup Update: 計測を超えた豊かさ

Opera スナップショット_2022-06-06_155332_dinarchronicles.com.png

 


katisthesea3 @katisthesea3
https://anonup.com/@KatistheSea3

カール・ウィギンズ氏の出版に寄せて

同盟国・白帽子の軍隊が
は2020年3月にイタリアに入り
封鎖される前であっても
13の血統家の当主を逮捕した。
[+2人のローマ法王、350人の枢機卿+マフィア】を逮捕した。]
一つの血族であるペイザー家
34兆円もの大金を銀行に預けていたのです。

たった1つの家系が。

同盟と白衣の人々によって奪われた富は、文字通り数え切れないほどです。
文字通り数え切れないほどです。
逮捕された人たち、つまり白帽子の人たちに
逮捕された全員です。
それに加えて、D.U.M.B.S.で押収されたもの。
金、銀、貴金属、ダイヤモンドなどです。
地球上に存在すると思われていたものよりも多くの富を有しています。
x 100 - Gene Decodeによると

ところで、この富はすべて?
悪魔はそれを作らなかった
[悪魔は作らず、その家族も作らず。
[改訂された]等々。
稼いではいない
人類から盗んだのです。

我々は、血と汗と涙でそれを作った。

~~~~~~~~~~~~~~~

♬すでに伝えられている情報では、天皇の隠した黄金についても、すでに没収されています。

これらの世界中の黄金が支配者によって隠されていました。私たち人類に配られるのは、金本位制というお金によって配られます。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本の真実:>私が医師として... | トップ | 6月6日(月)  1013人 S~ »
最新の画像もっと見る

黄金時代」カテゴリの最新記事