アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

いけ永遠にトランプ応援!この約2年間、凍結中以外一日も欠かさずツイートを続けています。2023年いい年に絶対になるという思いでまた1年頑張ります!

2023-01-02 19:30:57 | 社会問題 日々雑感

トランプさんが大統領にならず、たくさんのインフルエンサーが離れていった時に「トランプさんを応援する人が元気になる情報を発信しよう」そう決めてツイートを始めました。この約2年間、凍結中以外一日も欠かさずツイートを続けています。2023年いい年に絶対になるという思いでまた1年頑張ります!

— いけ@永遠にトランプ応援! (@ikeTrump555) January 2, 2023 " title="">

♬地球始まって以来の戦いが起こっているのですから、映画のようにドラマのように、はたまた漫画のようにはいかないのです。

私達は明るい心持で応援しつづけましょう!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月2日 (月)7537人  S~... | トップ | コロナ:まもなく訪れる訴訟... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事