アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

1月2日 (月)7537人  S~ ノーマスク=人間の証明!

2023-01-02 19:08:57 | サイン

1月2日(月) 7537人  (東京都)

7+5+3+7=22・・・・

エンジェルナンバー22の意味

“心の声に従ってください。あなたがハートで感じていることは、間違っていません。それが奇跡や素晴らしいチャンスとして現実になるまで気楽に待ってください。”

エンジェルナンバー22の特徴と解説

22の本質は、肉体的、スピリチュアル的、精神的、感情的といった、すべての領域に精通することへの無限の可能性を示します。22は調和、奇跡の実現、新しい機会と関連しています。22を何度も見る場合、人生のすべての領域でバランス、調和、平和的な姿勢を取ることを求められています。22は信念を保ち、自分の真実の中に力強く立つためのメッセージです。

 

17Q

今日もサインをありがとうございます!!!

マスクを外してコントロールされないことを示しましょう!!!

ノーマスク=ノーコントロール!!!

ノーマスク=奴隷ではありません!!!

ノーマスク=政府の戦争への道を拒否!!!

ノーマスク=自分で責任を持つこと!!!

ノーマスク=支配者の言いなりにならない!!!

ノーマスク=エリートの思惑に乗らない!!!

ノーマスク=人間の証明!!!

明日も元気に笑って笑って笑ってポジティブ思考で過ごしましょう!!!

無料 キセイズ 写真素材


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大晦日のトランプ大統領のス... | トップ | いけ永遠にトランプ応援!こ... »
最新の画像もっと見る

サイン」カテゴリの最新記事