アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

【5次元】💓ローラ・アボリのメッセージ

2023-06-27 07:52:58 | 5次元への道

ローラ・アボリのメッセージ

今、目覚めた方へのメッセージ💞 私たちは皆、同じ旅をしているかもしれませんが、中には他の人よりも長く旅をしている人もいます。 よく皆さんは数多くのウサギの穴を通ってきたと思いますが、私は多くの人がレッドピルのジェットコースターに飛び乗ったばかりかもしれないことに気づきました。

もしそうなら、覚悟してください、それは楽しいことではありません。 そして何より、オープンマインドと懐疑心、好奇心と識別力、分析力と探究心、そして「すべては可能である」という概念を受け入れることができるようになることです。

この旅の最初の目的地は、自分が騙されたことを受け入れることです。 騙された。 操られた。 教え込まれた。 洗脳された。 騙された。 慰めになるなら、私たちは皆、そう思っている。 受け止め、受け入れ、飲み込み、そこから学ぶ。 一度は騙された、恥を知る、二度目も騙された...

だから、もう騙されない。 それは今ここで終わる。 この新たに見つけた謙虚さをもって、人は衝撃と恐怖の旅を続けることができる。 真実は醜く、とても醜く、そして邪悪で、とても邪悪です。 この段階が最も厳しい。 拒絶しようとし、信じようとせず、そこから立ち去ろうとするだろうが

真実はそこにあり、今あなたは知っている。 この段階では、あなたは怒り、激昂し、苛立ち、恐怖を感じ、傷つき、そのことを屋上で叫びたくなっていることでしょう。そして、次にやってくるのは、社会的拒絶です。 社会的に拒絶されたグループへようこそ!
 
ブリキ帽をかぶった陰謀論者の変人、彼らに言わせれば私たちは皆そうなのです。 動揺し、苛立ち、傷つくが、それはこの変身における通過儀礼に近い。 良いニュースは、あなたは一人ではないということだ。 長く続けることで、ある物事を理解し、認め、受け入れるための新しい能力が身につき、
 
それが自分を破壊することなく、むしろ無知を信頼するのではなく、知識のあるところからより良い選択をする力を与えてくれます。 そして、自分自身の力、直感、本能、霊性、神性を発見し始めるのです。 光はあなたの現実から闇を追い払い始め、あらゆることが起こっているにもかかわらず、
 
あなたの光は絶えず、内なる力が活性化し、マトリックスの現実とあなた自身の内なる無限の存在のバランスをとることを学ぶとき、このときです。 旅はここで終わりではなく、実はここからが本当の始まりなのです。 あなたが誰であるか、あなたの魂の性質とあなたが従うべき目的について、
 
より良い感覚を得た今、あなたは自分のために新しい現実を構築し始めなければなりません。 真実、健康、協力、統一、しかし常に個性と自由に基づくものです。 自分がいかに真に素晴らしく、力強い存在であるかを理解して初めて、
 
人類と神の創造物すべてをそれにふさわしいものとして評価し始めることができるのです。 そして、私たち全員がそうして初めて、私たちが夢見る現実を創造し始めることができるのです。 あなたがこの旅路のどこにいようと、おめでとうございます。 ↓
 

あなたは今、解決策、変革、そして私たちが共有する夢の一部なのです。
私たちは、より多くの人々が乗り込んでくるにつれて、徐々にそこに到達していくのです。https://t.co/SBsAhxwTaT

— ミユポワ🕊️ (@miyumiyupova) April 14, 2023 " title="">
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🌎今日も宇宙から地球からエ... | トップ | 【🇯🇵時間6月24日 PhilさんLiv... »
最新の画像もっと見る

5次元への道」カテゴリの最新記事