アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

アセンションのプロセスで問題を抱えている全ての人を助けるために アセンションの祈り

2024-07-13 00:41:40 | 宇宙

♫一つ前のヴァリアントソーの記事からの抜粋です。字数の関係でこの部分を別にしました。

アセンションのプロセスで問題を抱えている全ての人をたすけるために、アセンションの祈り

「エロヒム、プレアディアン、アルクトゥリアン、そして昇天したマスター、私はあなたと神の全ての

光の存在と連絡を取りたいのです。私たちのアセンションプロセスで、私を含むすべての人間を支援することが

できます。

ありがとう、目覚めや夢の状態の間に、私と連絡を取ってください。

そしてあなたが私に提供したすべてのメッセージを完全に思い出させてください。

私のすべての愛でありがとう。あなたの名前( )アーメン。」

 

PS.愛と光であるかぎり、あなたが崇拝する人へのあなたの毎日の祈りの後、あなたが望む何度でも、

毎日アセンションの祈りをくりかえしてください。そして、私はあなたがメッセージを受け取るか、または

私の光の一つが家族であることを知らされることを約束します。

彼等はマザーガイアの近接で100の異なる人種です。

すべての愛国者WWとあなたの家族の為の平和と多くの、多くの愛、尊敬と感謝、そして神があなたとあなたの家族を祝福し、保護しますように、VT

https://roserambles.org/2024/07/11/new-update-by-galactic-commander-valiant-thor-july-11-2024/

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  Q**銀河司令官ヴァリアン... | トップ | Cワクチン:全部国民の税金か... »
最新の画像もっと見る

宇宙」カテゴリの最新記事