アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

【再稿】戦争に行ったアメリカ兵の告発!「本当の敵はアメリカ国内にいた!」 (「戦争は儲かる!」by アメリカ)

2021-11-10 05:22:13 | 動画

戦争に行ったアメリカ兵の告発!「本当の敵はアメリカ国内にいた!」 (「戦争は儲かる!」by アメリカ)

https://youtu.be/cR5zoW1W4ac

♬2013年に投稿されたものです。アメリカ兵だけではなく、今まで地球上の大戦はすべて、金儲けの為だったのです。

第2次世界大戦で日本が敗戦したというのは、表向きの事であって、天皇は世界一の資産を蓄えることに成功したのです。東アジアからの金銀財宝を手にしています。(歴史的にシルクロードでヨーロッパからの金銀が中国、アジアに流れ、イギリスはそれを奪還するために「アヘン」を中国に入れました。)

カモフラージュされた日本国民は、真実を知るすべもなく今日まできています。

私はかつて、年配の女性たちに天皇について質問をしたことがあります。

原節子が天皇によって外国人へ一夜を過ごす女性に使命されて、女優を突然やめたことを、PCで知り、この話をどう思うかと質問をしたのです。

すると彼女たちはみんな異口同音に「あり得る」と言ったのです。彼女たちの真剣な顔はそれだけで充分に伝わりました。

戦後生まれの人達は、カモフラージュされた中で生きています。一般人としての美智子さんの輿入れで、すっかり定着したのではないでしょうか。

私の記憶では、「天皇制反対」を唱える学者が子供時代に居たように記憶していますが、今では聞くこともありません。

世界の支配者たちはどこにいるのでしょう。PCのインサイダーを見ても、日本が書かれていないのはなぜでしょう?本も出ているのに、何故でしょう。

これらの作業は、パズル合わせのようでしたが。それは誰がやっても隠れているものが見えて来るでしょう。

真実はこれから明らかにされるでしょう。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月9日(火)東京都コロナ感... | トップ | ★銀河連合からのメッセージ「... »
最新の画像もっと見る

動画」カテゴリの最新記事