アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

今日も宇宙から地球からエネルギーが注がれています

2022-08-18 23:15:16 | 宇宙からのエネルギー

8月18日 (木)

只今の時間は23時12分です。

今日は少し前の23時過ぎまで強いエネルギーが注がれていました。夜からは宇宙のエネルギーに変わりましたが、音とバイブレーションが強かったです。作業は出来る程度でしたが一日中注がれていました。今現在は弱い音になっています。

耳を澄ましていたところ、ホバーリングの音がしています。UFOでしょうか?

只今の時間は14時04分です

今日は起床した6時からすでに、地球からのC♯の強いエネルギーが注がれています。強いエネルギーが次第に弱まって、そしてまた今強いエネルギーが注がれています。一日続きそうですね。

宇宙からと地球からのエネルギーは、私たち人類の心を浄化させるために注がれているようです。私たち人類はすべて天界に助けられています。

私たちにはそうしたエネルギーが来ていることを知り、心に受け取りましょう。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本の真実:お掃除中 衆院... | トップ | ★聖母マリア:無条件の愛のエ... »
最新の画像もっと見る

宇宙からのエネルギー」カテゴリの最新記事