アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

内閣府と内閣官房 65億円相当の備品が所在不明に

2016-10-28 09:19:32 | 社会問題 日々雑感

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20161027-00000119-jnn-pol

内閣府と内閣官房、65億円相当の備品が所在不明に

TBS系(JNN) 10/27(木) 20:17配信

 内閣官房と内閣府で、通信機器など価格にして65億円相当、227個の備品の所在がわからなくなっていると、会計検査院が指摘しました。

 会計検査院が内閣官房と内閣府が購入・管理している備品について調べたところ、1983年度以降、2014年度までに取得した227個、価格にして総額64億7256万円の所在がわからなくなっていることがわかりました。

 具体的にはシュレッダーや電話・ファックス、画像データを無線通信回線で送受信できる装置などで、およそ9億5000万円の高額な通信機器も含まれているということです。

 このため、会計検査院は、27日、安倍総理に対し、直ちに状況を調査把握することや適切に管理が行われるよう連絡体制を整備するなどの改善を求めました。(27日18:54)

最終更新:10/28(金) 0:21

TBS News i

 ^~~~~~~~~~~~~^
 
♫ 今日はTPPを強行採決すると自民党が目論んでいる日です。その前日の夜にこのニュースが報道されました。
内容を見ると、なぜこの日になったのでしょう?
 
ともかく、これは内閣のスキャンダルで総崩れの前兆となるでしょう。
 
買ったはずの物がないということですから、もともと本当に購入していたのか、疑問ですね。
 
これを、どのように内閣は説明をするのでしょうか?逃げると思いますが、野党はこのことを
追及するはずで、TPPはそっちのけになると思われます。
 
フルフォードや、板垣えいけんが言うように、確かにアベシュショウを追放するかのような、動きが出てきましたね。
 
日本はNWOの最後の砦です。アメリカでも、大変なことになっていますから。いよいよ日本へその波が来たのです。
日本人よ、早くこの世の嘘に、嘘まみれの社会に気が付いてください。
 
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Compression Breakthrough | トップ | 国際戦争犯罪裁判所逮捕状発... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事