アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

【5次】プレアデス~三次元で進化することにコミットする

2018-11-17 18:07:08 | 5次元への道

「プレアデス+かく語りき」バーバラ・マーシニアック著より

P285 第21章 三次元で進化することにコミットする・・・より一部転載しました。

。。。。。。。。。。。。。

それがどのようなものであれ、今この瞬間からそれを願い始めてください。次の言葉を唱える事によって、それをあなたに呼び寄せてください。


「調和の取れたライフスタイルを生きるのが、私の意図である。

創造的な冒険に私を導いてくれる健康とエネルギーを体験することを私は意図する。

私が人生を体験するために必要な住む為の場所、食べ物、すべての物が私に豊かに与えられ、この豊かさを他の人々と分かちあうことが、私の意図である。」


あなた方は、このように考えるようには、訓練されていません。

1日、2回か3回少しの時間を割いて、あなたが何を望むのか明確にしてください。

毎日光の周波数を呼び込むことによってあなたの体内、身体の上にあるエネルギーセンターを開きなさい。私たちはこれを光の柱と呼んでいます。一条の光があなたの12のチャクラセンター、7つは体内、5つは体外ですが、そのチャクラに入って来るのを、想像してみてください。

これらのチャクラは情報センター、ないしは情報のヴォルテックスで、一旦活性化されると回転し始めます。チャクラが回転し始めると、あなたの身体のなかに一つの動きが生まれ、その動きが、光がコード化されたフィラメントを協調させ、再び束ねて、12の進化する螺旋を体内に作り出します。

自分の身体と、完全なバランスを保ちたいと願う人は、規則的に一種の深呼吸を練習することがきわめて重要です、これは呼吸が大切なプログラムで、身体に酸素を入れる為の練習です。

エネルギーを一気に加速したいと願っている人達に勧めるもう一つの活動は回転です。左から右(時計回り)に回転し、回転しながら焦点を親指に合わせて、数を数えてください。

1日に1回、33回転することを勧めます。徐々に回数を増やして、1回に33回転できるようにしてください。・・・・・・

回転が終わったならば、その回数には関係なく、両掌を胸のところで合わせてください。目を開けたままで、両手を合わせ両足を肩幅にひろげ、バランスをとり、地上に碇を降ろしながら、同時に身体が回転するのを体験してください。これをすることによって、あなたの体内のチャクラの回転が非常に加速され、それがひいてはデータを解釈し受け取る能力の上昇を圧倒的に加速させます。

ですから、方法は意図、呼吸法、光の柱、身体の回転です。

これに、もう一つ付け加えると、あなたは電磁波からなる存在で、非常な速さで周波数を変えているわけですから、沢山水を飲んでください。新鮮な水、純化された水、井戸水です。

水は伝導体としての役目を果たします。水によってあなたのシステムは解放された状態で、機能することができます。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 ♬宇宙へ届くように、アファメーションをするといいようですね。

アファメーションは明確に、そして毎日唱えるといいそうです。すぐに叶うものと、時間が掛かるものがあるようです。

この内容を今ではなく、10年前に読んでいたら、私はきっと黙殺していたでしょう。(笑)

自分の身に起こって初めてわかる事があります。

第3の目が開いた事、それも2度ありました。そういうサイキック能力が自分の身体に起こると、何かしら見えないものを信じるようになるんです。(むずむず感も何もありません。ただ見えたのです。)

 

そして、それは私だけではないですよ。すでに多くの人類にサイキック能力が起こっているのです。ですから、あなたもこれからは例外ではないですね。

無理に起こそうとしなくても、これらの内容を知っているだけでもいいのです。これからやってくる黄金時代は、このような時代になっていくというお話なのです。

チャクラというのも目には見えませんし、日本の気功というものも、目には見えません。神経という漢字は、神のみちと言う意味ですよね。

古くて新しいのがスピリチュアルかもしれません。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【5次】プレアデス~セックス... | トップ | 11月17日 インテル情報 »
最新の画像もっと見る

5次元への道」カテゴリの最新記事