アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

《5次元》5次元の世界はまずは自分の心に作ることです

2021-12-06 11:18:05 | 5次元への道

5次元の世界はまずは自分の心に作ることです

日の出の森の風光明媚な景色

5次元の世界へと、地球がこれから変化して行きます。

人類の奴隷解放となることが、その一歩となるでしょう。私達をコントロールしていた支配者たちが取り除かれていくと、この地球は人類の本来の生活が出来るようになっていきます。

それは創造主の計画によってスムーズに進んでいくと思います。今は、まだ世界のお掃除中ですから、社会的なカオスが私達には見えています。

5次元の世界、5次元の地球は、新しい世界、新しい地球の登場となりますが、私達人類が一夜にして、5次元世界と5次元の地球を感じることが出来たとしても、それを持続させていくのは人間の責務となっていくと思います。

私達の地球は、私達人類が5次元世界の地球が長く続いていくように定められているのですが、それを長く続けていくためには、私達の心が5次元意識をもち、5次元精神を構築した人間に変化して行く事が必要になります。

それは宇宙からの助けも続けられていきますが、3次元あるいは4次元意識を持つ私達は、私達自身が変わり更に成長していくように導かれています。

5次元世界や5次元の別の地球に移住するのではなく、現在住んでいるこの場所の人間達の心が、5次元意識を持つことで地球が5次元世界へと成長していくのです。別の場所に移ることではないのです。私達の心の状態がその5次元意識へと変わることなのです。

私達の思考が5次元意識5次元精神から成り立つようになると、この地球は5次元の地球へと変化していきます。

この5次元への道は1年、3年10年と、掛かる人もいるでしょう。

生まれて来る子供達は、すでに5次元意識を持って生まれて来るとも、銀河メッセージで読んでいます。ですから残るのは、老若男女たちが5次元意識を持つ人へと変化して行く事で地球はこれから成長していきます。

天界からのメッセージによると、イベントによって膨大な愛のエネルギーが地球に到着し、人々を5次元世界へとアセンションさせる計画があると言われてきました。

それでも、その膨大な愛のエネルギーが数か月間、あるいは数年間で去っていくと言われているのです。(詳しくはまたメッセージが来るでしょう)

その間に、人々は素晴らしい世界を経験するので、その世界の素晴らしさをもう一度と、5次元意識、5次元精神に目覚めていくという話です。

私達は5次元世界をこの地球に構築していくのです。これが「5次元への道」の意味です。

新しい世界に物理的に自分が入り込み、自分が自然に変わるという意味ではないのです。それなら簡単に出来てしまうように思いますが、創造主の計画は別のところにあるようです。それは「人間達に学びを。」

新しく出来たデパートの近くに住み、毎日デパートに出かけるというものではないのです。

創造主は一体なにを人間に学んでほしいのでしょうか。

それは「愛がすべて。すべてに愛」です。

愛を持って対話をし、愛を持って仕事をし、愛をもって家族や友人と暮らす。

愛がすべての地球へと、変化を促し愛についてもっと学ぶようにとなっていきます。これが5次元世界なのです。それは人類にとっての天国の創造です。

愛は男女の愛だけではないのです。すべてに愛を持って生きて行くようになるでしょう。それが5次元精神の中で言われている無条件の愛です。

アイリス)

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #今日はスペースフォースと... | トップ | 12月6日(月)東京コロナ感染... »
最新の画像もっと見る

5次元への道」カテゴリの最新記事