アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

米最新情報 ハウスマイノリティリーダーマッカーシー:トランプのおかげで、アメリカはかつてないほど勝利しています

2020-02-04 21:10:05 | 社会問題 日々雑感

https://www.foxnews.com/opinion/trump-america-winning-leader-kevin-mccarthy (転載元 ♬機械翻訳です)

ハウスマイノリティリーダーマッカーシー:トランプのおかげで、アメリカはかつてないほど勝利しています

先月の要約は、トランプ大統領の最初の任期のスナップショットです。私たちはより強く、より安全であり、新たな繁栄の波及効果が全国的に感じられています。数週間のうちに、この政権は悪名高いテロリストを追跡し、2つの主要な貿易イニシアチブに署名し、中東和平計画を発表し、アメリカ人に次の世紀が私たちのものになるという安心感を与えました。

大統領が連邦州を引き渡す準備をしているので、ワシントンDCでの分裂したイメージはスターターになることはできませんでした。大統領が約束を果たしている間、議会の民主党員はアメリカの進歩を止めるために可能な限りのことをし続けています。

たとえ民主党員が現実を見落としたいとしても、真実は現代史で最高の経済を生き抜いているということです。歴史的に低い失業率は3.5%で安定しており、2017年1月以降、米国の給与に数百万の雇用が追加されています。

連合のトランプ州:来年の大統領に直面する課題

この影響は、人口統計および賃金労働者全体に反映されています。データによると、低賃金労働者の賃金の伸びは、高賃金労働者の約2倍の速度で加速しています。これは過去20年で最も広いマージンであると認識されており、私たち全員が祝うべき注目すべき変化です。

共和党主導の税制改革と成長促進政策は、苦労して稼いだお金をより多く保持できるようにすることで、アメリカ人、特に中低層の家族に力​​を与えるのにも役立ちました。推定では、実際の世帯収入の中央値は4,000ドル以上増加しています。

これらの信じられないほどの統計を考慮すると、米国の消費者信頼感が最近数ヶ月で最高水準に達したのは驚くことではありません。消費者のチーフエコノミストの調査では、消費者の強い自信は「収入と富の増加を記録する」と考えています。

消費者の信頼は、トランプの主要な経済的成果のおかげでのみ強化されるでしょう。大統領は、米国とメキシコとカナダの協定(USMCA)と中国とのフェーズ1貿易協定の2つの広範囲にわたる貿易協定に署名しました。批評家は長年、どちらも成し遂げられない立​​場を保持していたが、トランプはそれらの批評家が間違っていることを証明した。

アメリカも以前の政権下にあったよりも安全です。私たちは抑止政策を再確立しました。これは、同盟国が歓迎し、敵が注意を払った顕著な変化です。

ほんの数か月で、米軍は中東だけでなく世界中で安全と安定に重大な脅威を与えたいくつかの危険なテロリストを連れ去りました。特に、イランのカッセム・ソレイマニ将軍に対するストライキは、アメリカ人を殺すと結果が出るという世界中のメッセージを世界中に送りました。赤い線は何かを意味するはずであり、この政権ではそうです。

選挙運動でも議会でも、民主党員は同じ目標を持っています。彼らはあなたの家族のために決断を下し、あなたよりもお金を使う方法を知っていると信じています。それは彼らが引き上げたい税金だけではありませんが、彼らはあなたの自由を削ぎ落としたいのです。彼らは、ワシントンの官僚があなたがどのように旅行するか、どのようにあなたの医療を受けるか、あなたの家族が何を食べるか、そしてあなたがあなた自身のお金をどのように使うかを指示することを望んでいます。

FOX NEWSアプリを入手するには、ここをクリックしてください

大統領と共和党員の考え方は異なります。個人、家族、コミュニティが自由を奪うことなく繁栄できるようにしたいと考えています。

今年の連邦州では、国と議会は大統領からの約束をどのように果たしたか、そして私たちの国がこれまで経験した最高の年への道を、どのように舗装し続けるかについて大統領から直接聞くでしょう。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【創作】父とわたし 父に叱... | トップ | ★プレアデスのカーラ:すべて... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事