アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

【正義と悪魔】世界大戦を決意しているヒラリーの狂気と国連のモラトリアム。

2016-10-21 08:29:52 | 動画

【正義と悪魔】世界大戦を決意しているヒラリーの狂気と国連のモラトリアム。

♫ おぞましい女性ヒラリーです。強欲の塊はこの女性の眼をみれば、わかりますね。

彼女は何を目的にしているのか、人の命を自分の地位と権力とお金に変えているのです。

もっとも、彼女ですら、駒でしかないのです。

この世に見えるものすべてを、真実だと思っていると、何もわからない状態です。

そして考えると余計にストレスになりました。

この世に見えないものが存在することが、わかると、ストレスは軽減します。

単純ですが、真実を知ると言う事は、人間にとってストレスではなくなるのです。

私達人類が、隠された真実を少しでも知っているのなら、人類の覚醒となるのです。

それは、隠された組織の人々が、もっとも恐れることなのです。ですから彼らは今だに、隠れているのですよ。

良い人のふりをつづけながら。

ヒラリーも国民から敬愛されることを、望んでいるのです。おかしいですね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 厚生省 薬用せっけん販売中... | トップ | サダム・フセイン  裁判で述... »
最新の画像もっと見る

動画」カテゴリの最新記事