アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

ヨーロッパ 台頭するポピュリズム <1414>

2015-04-21 12:08:51 | 社会問題 日々雑感

ヨーロッパ 台頭するポピュリズム

ああ、なんてことでしょうか。グリットがこんな人だなんて、知りませんでした。日本でも在得会のように、いつの間にか市民団体を在日が乗っ取りました。イタリアでは最初から党員を監視する意味でこのように支配者がいるのですね。民主主義には程遠いものですが、国民がこれに気が付くまでは、相当長い年月がかかりそうです。日本も同じ状況になることが、絶対に考えられますね。ですけど、入れたい党がないというのも、寂しい現実です。

犬HKも昔はいい番組を作っていましたね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Hiroshima Nagasaki and Fuku... | トップ | NHKの受信料不払いに勝利判決... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事