アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

日本の真実:光の 東北有志医師の会ニコ動にて 緊急座談会第二弾をアップしました。

2022-08-30 00:01:21 | 社会問題 日々雑感

オミクロン型対応ワクチン?!とんでもない!!

東北有志医師の会ニコ動にて 緊急座談会第二弾をアップしました。
どうかご視聴・大拡散宜しくお願いします。https://t.co/IuXF6YBRdv

— 東北有志医師の会 (@tohokuyushiishi) August 29, 2022 " title="東北有志医師の会">

 

♬コロナ患者はPCR検査によって作り出されています。つまりコロナは実態がなく、PCR検査という不可解な検査(ずさんな)によって陽性という判断材料を提示して、コロナ患者を出しています。実態は熱を出した風邪やインフルエンザのようです。また別の病気の患者にもPCR検査をして陽性を出し、コロナ患者としているのが、現実の日本です。

そしてワクチン接種によって、さらに病気の患者を増やしているのです。

PCR検査は不正確なものであって、コロナ患者を認定できるものではなかったのです。作った人がそれを言っていました。(アフリカでは果物も陽性になったと明らかにされています)

さらにこのPCR検査にこれほど拘っているのは、私たちのDNAを検査し資料を作って次の目標に使うつもりのようです。

日本も世界もあろうことか、「総人類ジェノサイド」に会っています。

これが世界の支配者の正体です。PCR検査でお金が流れ、ワクチン接種によって病院へ多額のお金が流れ、コロナ患者を入院させることで、病院に多額のお金が流れているのです。

医療崩壊です。私達には人間の良心を持つ者かどうかがわかります。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も宇宙から地球からエネ... | トップ | 今日も宇宙から地球からエネ... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事