FC7B7C91-72E9-4B03-96D4-B73CF00220A8

20101016

ジュディ・ノート:軍インテル・コンタクトによると、ティア4bの私たちを含むすべてのティアレベルの流動性のショットガン・リリースは来週の月曜ー水曜日 101921日に予定されていました。 

 

1014日水曜日午後825分頃EDT。中国の長老たちは支払いプロセスを開始するように命令し、ペイマスター(Paymaster)アカウントへの支払いが開始され、EDT木曜日 1015日の午前2時頃にフラットな米ドルが金/資産に裏打ちされたUSノートに変換されました。 

 

キューバとバハマは、新しい銀行システムと米国ノートとの11の同等性が次の火曜日 1020までに実装されると報告しました。 

 

復元された共和国について:

 

ペロシー([P] elosi ) alALMOSTによって支払われたディープステート([D] eep [S] tate)傭兵は、水曜日107日に米国の通信網を爆破しました。 

 

次の数日間、[D] eep [S] tateは、トランプの再選とRV交換を停止する目的で、食品と配送システムの配布を中断することにより、米国で選挙前の混乱を引き起こそうと懸命に努力するでしょう。お住まいの地域で不足が発生した場合に備えて、食糧を買いだめすることをお勧めします。

 

トランプは[Q]アノン・軍インテル・チームと深く関わっていました。アライアンスと直接接触しているチャーリー・ワードは、JFK Jr. [Q]アノンでした。ワードは、「トランプ大統領の兄弟ロバート・トランプが亡くなる前に投稿した最後のメッセージは、「JFKジュニアは[Q]アノンだ」というものだったと述べた。

 

ワードはまた、「JFKJr/ Qは、邪悪な世界帝国全体を崩壊させるのに役立った。トランプ大統領とJFKジュニアを信じています。陰謀団を打ち負かすために神によって祝福されただけでなく、彼らはそれをするために育てられました。それはトランプとケネディの家族の遺産です。なぜ他にJFKJr。彼自身の死を偽ってQになる? JFKとトランプは親友であり兄弟です。神は彼ら家族を地球に置いて、彼らが今していることを、米国大統領(POTUS)Qの役割で正確に行うと信じています。」

 

ワードはまた、ジョー・バイデンは小児性愛者([J] oe [B] idenは[pedo] phile(自動d-e-a-t-h文を含む)であると報告しました。バイデン([B] iden)犯罪家族は1つのことだけで知られていました-子供[人身売買]王。彼らは東ヨーロッパとウクライナから年間数十万人の子供たちを調達しました。それらの子供たちの何人かは、[B] iden犯罪家族が所有するウォーター・アイランドに行き着きました。ウォーター・アイランドから、マクスウェルは彼らを近くのエプスタイン島に潜水させ、そこで子供たちはレイプされ、拷問され、犠牲にされ、それよりはるかにひどい状態になりました。

 

ワードは、多くの人が国から逃げている間、特定の有名人が家で逮捕され、尋問されていると報告しました。彼らは怖がって走っていた。アライアンスは小児性愛者リング([pedo]フィリアリング)を解体していました。彼らは深層地下基地[D.U.M.B.s]トンネルに入って爆破し、そして子供たちを救いました

 

ワード:「トランプは、ジュリアン・アサンジからヒラリー・クリントン([H] illary [C] linton)のメールを何年も前から受け取っていましたが、先週の月にリリースしただけです。 1012日それらをバックドアではなくフロントドアから通すことが重要でした。そして翌日、ジュリアン・アサンジは米国裁判所によってクリアされました。そして翌日、ベンガジの情報が出ました。トランプはこのすべてを知っていました。これが彼がとても興奮しているように見える理由です。それは、クリスマスが来ることを知っているだけでなく、彼のプレゼントが何であるかを知っている小さな男の子のようなものです。教皇、女王、バチカン彼らはイルミナティを倒しました。彼らにはもう力がありません。」

 

ワードは秘密保持誓約書(NDA)の下にあり、他のことについて話し合うことはできませんでし。たが、重要なのはタイミングだけだと言いました。

 

A.1016日朝、フレミング・アップデート:https//fccdl.in/juWGg7dCWo

 

防衛省は、フレミングを含むすべてのダイナー(Dinar)のウェブサイトを監視しました。フレミングが情報を入手すると、彼は防衛省(DoD)に質問を送信し、回答が返えります。彼らは、情報が彼らが言われていたものと一致するかどうかを確認し、正しいインテルを送り返します。 DoDがセキュリティ・リスクであると感じた情報があった場合、彼らはそれをリリースしません。情報は日々変化しました。共通の要因は、誰もがこれをやりたいということでした。

 

フレミングはセキュアリンクのウェブサイトをhttps://nicksintel.wordpress.com/blogに投稿します。

 

B.早い金1016日朝フレミング軍インテル・コンタクト・アップデート:

 

1.私たちの軍事情報連絡先はフレミング、ブルース、マークズを確認しました、そしてその他の情報筋によると、私たちはまだ意図的にスローダウンしたロールアウトの真っ只中にあり、ショットガン・リリースに至るまでの段階的な支払いプロセスです。次の早い段階101921日で、ティア4bの私たちを含むすべてのティアレベルの流動性のリリースを開始します。

 

2.意思決定者は、[D] eep [S] tateの政治家(GOP Never-Trumpers and Dems)が完全に道を譲り、[D] eep [S] tateの混乱を回避する必要があったため、展開が遅くなりました。私たちが交換するのをまったく止めます。それは遅かったか、行かなかった。

 

3.彼は、1014日水曜日の午後825分頃に確認しました。中国の長老たちは支払いプロセスを開始するように命令し、支払いは木曜日1015日の午前2時頃に始まりました。 

 

4.フラット米ドルからゴールド/アセットバックUSノートへの変換は、 1015日木曜日の午後2時に行われました。 

 

5.担保口座の支払いは、木曜日1015日の午後11時頃に開始されました。 1016日にペイマスターアカウントへの資金のリリースを開始します。

 

6.すべての層への流動性のショットガンリリースは、次の月曜日から火曜日101920日に会計主任(Paymasters)がダウンライン・アカウントへの支払いを開始する直前にTier4bが通知を受け取ったときに行われます。

 

7.ロールアウトの支払いシーケンスが遅い理由は次のとおりです。

 

1)ペロシー([P] elosi et al ALMOST)によって支払われたディープステート傭兵が先週(107日水曜日)この国の通信網を爆破しました。これが、償還センターのスタッフが先週の金〜土10910日にコールセンターの電話回線接続をテストした理由の1つでした。

 

2)今後数日間、[D] eep [S] tateは、トランプの再選とRV交換を停止する目的で、食品と配送システムの配布を中断することにより、米国で選挙前の混乱を引き起こそうと懸命に努力するでしょう。 。お住まいの地域で不足が発生した場合に備えて、食糧品を買いだめすることをお勧めします。

 

3)国防省のセキュリティチームとトランプは、[O]バマ、[C]リントン、[B]レナン、ジョーおよびハンター([J] oeおよび[H] unter)の反逆的な犯罪の今週の開示をようやく開始しなければならないことを知っていました。

 

4)国防省のセキュリティチームは、食糧の配給と配達システムを混乱させようとしていた[D] eep [S]tateが配備したアナーキスト傭兵(AnarchistMercenaries)を止めていました。連邦法執行機関と特別作戦も、全国の同じ都市部で主要な[D] eep [S] tateカルテル・ターゲットを逮捕しています。彼らは次の5-6日にわたってそうし続けるでしょう。

 

8.多くの人が、なぜこれらの犯罪者をそれほど長く逮捕されないままにしておいたのかと尋ねました。ミリタリー・コンタクトは、[Q]アノンが言ったように言った。「ホワイトハットは、これらのディープステート([D]深い[S]テイト)犯罪者の悪を見て、目を覚まし、責任を負い、これらの子供[人身売買]王に投票することを国民が気付くことを望んでいたからです。 賄賂を受け取るモンスターを追い出します。」

 

9.彼は、光学についてはトランプが木曜日1015 日に、トランプが[Q]アノン・ミリタリー・インテル・チームと深く関わっていたにもかかわらず、彼が[Q]アノンについて知らなかったと、NBCタウンホールミーティングの「尋問」で言わなければならなかったと付け加えた。 

 

10.トランプはまた、彼がJFKジュニアを知っていたことを否定しなければなりませんでした。彼は [Q]アノンでした。

 

11.チャーリー・ワードは彼のホワイトハウスの情報筋からJFKジュニア[Q]アノンでした。同盟と直接接触しているワードは、「トランプ大統領の兄弟であるロバート・トランプが亡くなる前に投稿した最後のメッセージは次のとおりでした」と述べています。 [Q]アノンです。」

 

12.舞台裏では、過去3年間に多くのQ証明が実証されているように、トランプは[Q]アノンと一緒にディープステート([D]深い[S]テイト)の悪い俳優をトローリングしていました(過去3年間のQ証明に関するPraying Medicを参照)。

 

13. [Q] Anonが「陰謀論」(真実を明白に隠すための無意味なCIAの誤称)ではなかったことを除いて、嘘つき主要メディア(Fake StreamMedia)が[Q] Anonをグローバルに攻撃した理由は他にありませんでした。 [Q]アノンは非常に現実的であり、世界中の馬鹿げた、低い知能指数(IQ)のディープステート[D]深い[S]テート)のリーダーシップ全体に対する非常に現実的な脅威でした。

 

14.ミリタリー・インテル・コンタクトは、私たちに頑張って我慢するようにアドバイスしました。このRVの展開は低くて遅いか、またはペロシー[P] elosi、 バイデン[B] iden、ハリス[H] arris、シューマー[S] chumer、その他のディープステート([D] eep [S] tateshills)の最大の夢「あなたが交換するのを止める」がやってくるでしょう。

 

15.彼は、ディープステート([D] eep [S])が悪役を演じ、泥沼(SwampGOP Never-TrumpersDemsの両方)がGCR / RVにお金と力を彼らの手からそして人民(ThePeople)に移すことを望まなかったことを確認しました。そのため、RVがリリースされるまでに非常に長い時間がかかった戦争がありました。

 

16.彼は水曜日1014日に関するマークz(MarkZ)の声明に同意した。「戦争は地獄であり、私たちの通貨保有者にはこれに付随する損害を与えてきました。」

 

17.彼は、イラクのカディミ首相と彼の内閣がトランプとDoDから要請を受けたため、イラクのホワイトペーパー(Dinar RVレートを含め、舞台裏はすでに議会で可決されている)の公開が停止されたことを確認した。公開投票を延期する(1017日土曜日に予定)。ホワイトペーパーの経済改革を可決し、特にHCL(炭化水素法)と第140条を可決するというその投票は、ディナー(Dinar)RVレートを世界に公開するために必要でした。

 

18.イラク議会による「ホワイトペーパーと第140条の可決」が、Tier4bとショットガンの流動性解放がすでに行われるまで(安全上の理由で)世界に公開されなかったとしても、驚くべきではないと彼は述べた。これは、ディープステートに干渉する明らかな機会を与えないためです。

 

19.彼は、リリースを待って疲れ果てて銀行センターにポストを残したペイマスターと弁護士が、今週末までに割り当てられた銀行センターに戻ってくることを確認しました。米国財務省と銀行は、ダウンライン口座への支払いを開始するための流動性の解放が、来週の月曜日から火曜日の1019日から20日にようやく行われると語った。

 

20.これらのペイマスターと弁護士に言われたことは何でも、これがついに来月水の101921のショットガンリリースであると彼らに確信させました。

 

21.彼は、RVの直前に長い間予想されていたディープステート犯罪の一括開示を見ていたため、RVのリリースが11月ではなく10月に行われることを示しているとMarkZに同意しました。

 

22.彼は、腐敗した中央銀行システムの裏側が壊れていること、権力が人々に返還されていること、そしてこれらのディープステート・ネズミ(ラット)がこれを開始する前に、レッド10月の月に、起訴されていることは安心すべきことであるとMarkZに同意した。

 

23.次の証拠は、RV / GCRのリリースが今月のレッド10月であることを示しています。

 

1)彼は、バハマでのMarkZの連絡先を確認し、次の火曜日 1020日までに新しい銀行システムがそこで実装されると報告しました。 

 

2)彼は、キューバに関するNBCの記事が、10月の今月中に通貨システムを米ドルと11の同等にリセットすることを確認しました(パラグラフ61つの(キューバの)ペソからドルへ」)(https// www.nbcnews.com/news/latino/cuba-prepares-profound-transformation-its-monetary-system-urges-calm-n1243173)。米国財務省とIMFからタイミングが通知されたこれら2つのカリブ海諸国は、RV / GCRのリリースが10月であることを示しました。

 

24.彼は、ディープステートの干渉がそれ以上醜い頭を示す前に停止されたこと、そして来週のショットガンリリースにつながる準備支払いシーケンスが計画どおりに進むことをすべて監視し、祈ることを続けるようにアドバイスしました。

 

C.1017日チャーリー・ワードhttps//operationdisclosure1.blogspot.com/2020/10/2-videos-charlie-ward-brings-glad.html#more

 

1.チャーリー・ワードとサンタ・サーフィンはお互いに反響しています。彼らが情報を受け取る場所のため、これは非常に重要です。 [トランプ・チーム。]

 

2.チャーリーとサンタの両方が、インターネット、電話、テレビの停電が少しの間ある可能性があり、[間違いなく]別のロックダウンが発生する可能性があると報告しています。ただし、チャーリーによれば、これは、財務のリセットをカバーし、古い金融システムから新しい量子金融システム(QFS)への移行を意味するため、私たち全員が祈っていたグローバルなロックダウンです。

 

3.チャーリー・ワードによれば、「そこで」起こっていることは、実際には、まだ眠っているすべての人々のために同盟によって行われているショーです。 RedPill(覚醒)作戦と考えてください。

「公開」されているものはすべて、すでにアライアンスによって個人的に取り扱われています。

 

4.これらすべての人々、ヒラリー(Hil_lary)、ビル(Bill)、オバマ(O_bama)、バイデン(Bi_dens)、ブッシュ家(B_ushes)、チエーニイ(Ch_eney)など。すべて削除されました:彼らは逮捕され、グアンタナモ基地(GitMo’d)と彼らの裁判と自白が撮影され、提出されました。アライアンスはすべてを合法的にそして軍事的精度で達成しました。 ジュリアン・アサンジュ(Juli_an Assa_nge)のおかげで、米国大統領(POTUS)は何年もの間ヒラリーのメール(Hil_laryEmail)を持っています。

 

5.ジョーについて、チャーリーとコリーンから簡単に知っていることは次のとおりです。ジョー・バイデン、(Bi_den)は小児性愛者(ped_ophile(自動de_ath文を運ぶ)でした。バイデン(Bi_den)犯罪家族は、1つのことだけで知られていました。東ヨーロッパとウクライナから年間数千人の子供たちそれらの子供たちの何人かは、バイデンBi_den)犯罪家族が所有するウォーター・アイランドに行き着きました。ウォーター・アイランドから、ギスレン・マックスウエル(Gh Max_well)は、子供たちがレイプ(r * ped)、拷問(tort * ured)、犠牲儀式(sacrifi * ced)され、それよりもはるかに悪い近くのエプスタイン島(Ep_steinIsland)に彼らを潜水させました。

 

6. 2回の悲痛な失敗、私たちをゴールドスタンダードに置き、NESARAを発表した後最初はJFKの暗殺(as_sas_sination)、次に9-11 —アライアンスは、今回それを正しくしたいと考えています。

 

その2へhttps://blog.goo.ne.jp/y-hne/e/0e6fd5b45fbeab0b9a86c78fdfaaf9ba