アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

アーカイブ 2点 ⭐アブソリュート神の父よりメッセージ: その秘密が明らかになるだろう  2015 年 12 月 24 日  チャネリング*マルタ

2024-04-22 03:06:59 | 宇宙

アーカイブ

 

⭐アブソリュート神の父よりメッセージ:

その秘密が明らかになるだろう

 

タイノエ・スタネット・ヤヴニム

 

こんにちは、私の最愛の娘!

最近、非常に多くのメッセージがあなたに届いていますが、驚かないでください。これは、地球の微妙な面と物理的な面の両方で、多くの出来事が大団円を迎えているという事実によるものです。

あなたにはまだ目に見える(具体的な)何も起こっていないように見えますが、実際には、最も重要なことがすでに起こっており、すべての光の勢力と異星文明は、より明確にこれを完全によく認識しています。

"それは何ですか? - あなたが尋ねる。 「そして、これは私たちに何を脅かすのでしょうか?」

文字通り、新しいエネルギーによる古いエネルギーの「絞り出し」が行われており、これが闇の勢力と光の勢力の間の闘争の最終段階です。そしてもちろん、皆さんはこれが物理面にどのように反映されるかを完全によく理解しています。そして、皆さんの多くは闇の者たちが勝っていると思っていますが、そうではありません。

彼らが現在可視化されているという事実自体が、彼らがその地位を急激に失いつつあることを示しています。結局のところ、以前と同様に、目に見えない敵ははるかに恐ろしいです。何世紀にもわたって、人類は少数の人々によって支配され、その意識はドラコニア文明によって完全に支配されていました。

そして前世紀、人々の操作は頂点に達しました。何世紀にもわたる奴隷制度は人々の意識を大きく変え、権力者によって押し付けられた「美しい生活」の追求はほぼ完全に消え去りました。人間の精神的な始まり、神聖な本質を覆い隠しました。

そしてついに、百頭のドラゴンは倒され、「管制センター」は破壊され、地球は大混乱に陥り、その様子は政治経済に疎い私たちにも分かりました。そしてそれが成長すればするほど、結末は早くなります。

「足が粘土の巨像」がどのように崩壊し始めるか、どれほど多くの政治家が「裸の王様」と化すか、そしてすべての秘密がどのように目の前で明らかになり始めるかがわかります。

したがって、親愛なる皆さん、より高い次元の位置から何が起こっているかを理解し、冷静で動揺せず、これらすべての嵐の流れが最後に地球を横切り、土の残りを洗い流し、その原始的な美しさで、最終的に輝き出すことを信じてください。

あなたが冷静であればあるほど、これはより早く、より苦痛なく終わるでしょう。地球上のいかなる紛争も、攻撃性、恐怖、パニック、非難のエネルギーが奪われると、その力を失い、存在できなくなることを知ってください。

ですから、親愛なる皆さん、地球が最終浄化に至るまでのこの最後の期間を、あなた自身と地球の両方にとっての損失を最小限に抑えて迅速に乗り越えられるよう助けてください。

親愛なる皆さん、知恵と冷静さと忍耐を祝福します。

アブソリュート神父は私の愛する娘を通してあなたに語りかけました。

2015 年 12 月 24 日にマルタによって承認されました。

 



Источник: https://vozrojdeniesveta.com/taynoe-stanet-yavnym/#ixzz8Y3Zp58QU
Сайт "Возрождение"

 

 

七惑星の長老評議会よりメッセージ:

 

宇宙人との協力

 

チャネリング*マルタ

sotrudnichestv…noplanetyanami

 

 

 

私たちの親愛なる兄弟姉妹の皆さん、こんにちは!

私たちは今日、あなたの地球の微妙な平面で今何が起こっているのか、そしてそれが私たちの生活にどのような影響を与えているのかを伝えるためにあなたのところへやって来ました。なぜなら私たちはあなたの最も近い隣人であるからです。

闇の勢力と光の勢力の対立は現在最終段階に入っており、後者の勝利はすでに否定できないものであることを喜ばしく思います。

あなたたちの惑星で今起こっていることは、最高司令官を失い、本部が完全に敗北したかつての強力な軍隊の残党から地球を解放するための作戦の最終段階に似ています。これは、多くの国の指導者が現在とっている、しばしば自国の利益に反する、狂乱的で混沌とした無意味な行動を説明しています。

地球の微妙な平面では、これは、貪欲、力、攻撃性の低い振動エネルギーが、最も高い振動の新しい神聖なエネルギーによって徐々に吸収され、それらの中に溶解されるという事実で表現されます。そして近い将来、これは彼女の物理的な次元に反映され始めるでしょう。

地球の「好戦的な」エネルギーが惑星のエネルギー殻に悪影響を及ぼし、私たちはそれらをできるだけ私たちから遠ざけようと全力で努力しましたが、できなかったので、このプロセスが勢いを増していることを私たちは非常にうれしく思っています。地球人の事柄に積極的に干渉するのは、これが非倫理的で間違っていると考えたためです。

私たちにできることは、負のエネルギーのレベルを制御し、それが私たちの安全を脅かすレベルまで増加した場合は、それらを中和するよう努めることだけでした。

親愛なる地球人の皆さん、なぜ私たちはこのことについてあなたたちに話すのでしょうか?

私たちは、あなたに私たちを信頼していただき、あなたとの連絡の目的が協力と相互援助であることを理解していただきたいと心から願っています。

私たちからあなたのために何ができるでしょうか?

まず、地球に近い空間がどのように変化しているのか、そしてそれがあなたにとって何を意味するのかについてお話しします。

第二に、私たちはあなたがアセンションの前に残された最後のステップを、あなたへのダメージを最小限に抑え、不必要な精神的、物理的ダメージを与えずに乗り越えられるよう支援したいと考えています。つまり、あなたが自然災害や人為的災害を回避するか、少なくとも最小限に抑えることができるように支援したいと考えています。

実際のところ、私たちは地球の微妙な平面ですでに「熟した」ものがどのように物理的平面に降りてくるかを見るので、これについて事前に警告することができます。そして、あなた自身を助ける方法をお伝えします。そして、信じてください、これはあなたが思っているよりもはるかに簡単です。

そして、ライトワーカーのグループが共同瞑想を通じて、ハリケーン、津波、地震、その他の自然災害を最小限に抑え、時には完全に排除した例がすでにたくさんあります。

原則として、それらは負のエネルギーが強く蓄積し、その発現のいずれかにおいて出口を必要とする場所で発生します。

そして、そのような現象を防ぐのは、私たちの親愛なる兄弟姉妹の皆さんの力です。もちろん、地球上の誰もが、自分が持っているすべてのものを自分で創造しているという事実を理解し、受け入れているわけではないことを私たちは知っています。しかし、ライトワーカーの軍隊は日々成長しており、私たちはあなたが地球を守る真の先駆者になってくれることを心から願っています。このようにして、あなたは私たちが地球の将来を恐れることなく平和に暮らせるよう助けてくれるでしょう。

それが私たちの協力と相互扶助になります。

私たちはそう願っています、親愛なる皆さん!

七惑星の長老評議会があなたに話しかけました

2015 年 12 月 22 日にマルタによって承認されました



Источник: https://vozrojdeniesveta.com/sotrudnichestvo-s-inoplanetyanami/#ixzz8Y3dO7B3n
Сайт "Возрождение"

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランブル:井上教授 日本か... | トップ | ⭐アブソリュート神の父より... »
最新の画像もっと見る

宇宙」カテゴリの最新記事