アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

グアムで敵対している軍が 仲良く研修している なにこれ?<2526>

2015-09-25 22:14:11 | 社会問題 日々雑感

ツイッター より転載しました。

 

グアム島へ観光に行ったならば、ぜひ米軍基地を金網越しに見学してごらん。中国・韓国・北朝鮮・ベトナムetc.そして日本の兵士達が一緒に研修している場面を見ることができる、これが世界の軍事の本質だよ。政治的に危機・緊張を煽動し、実態的には極秘に共同する、これが軍事産業の姿だよ。

~~~~~~~~~~~~~~~~

◆ スーダンでの自衛隊の活動は、中国軍の後方支援とかですね。

また、モンゴルで米軍と中国軍と、自衛隊が仲良く演習していたということですから、戦争になるってことは、もはや八百長以外には、考えられませんね。軍さん複合体が、武器を両方に送って戦わせて、両方から儲けるやり方をしているのです。

しかし、グアムでは北朝鮮も参加していたのは、知りませんでしたね。

今までにないことが、起ころうとしているのか、アメリカ軍はいったい何を考えているのでしょうか?

何かの為にしていることは、確かです。いままでとは、違う何かのためですよね。

イベントの為であることも、一つには考えられますが、まだわかりません。

ポジティブな考えをするなら、そうだともいえますが。まだわかりません。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先手必勝の中国 習近平アメ... | トップ | 外国人が仰天する日本の食材... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事