アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

策略に載る 世間知らず<1474>

2015-04-30 10:47:22 | 社会問題 日々雑感

ツイッターより転載しました。

右翼の狙いが国谷降ろしにあることが一目瞭然の記事だ。 盲目的にマスコミ叩きをするしか能のないバカな左翼リベラルは、右翼の尻馬に乗るなよ。よく考えろ。右翼の煽りに乗るな。これは、籾井勝人が裏で糸を引いている謀略だ。狙いは国谷降ろしだ。

 

~~~~~~~~~

◆ 官邸が激怒して、国谷氏が誤ったのに、なおかつこのように潰しにかかっている、菅官房長官はポーカーフェイスのようです。坦々としたような表情で記者会見をしているのは、別の顔のようですね。893政府ですから脅し方もふつうではないでしょう。政府がここまでするのか、よく考えてください。

私はこの件についても、憶測でしかありませんが、やらせ事態も策略だったと思います。そういう人達を使っているのが893政府です。日本の政府は本当に腐っています。国会は臭いけしが必要なくらい臭いものがいっぱいだと思いますよ。検察も同じですよね。警察も司法も。腐りかけています。大学も大企業も腐りかけています。犬HKがなぜ、国谷氏を追い出そうとしているのかは、もっと真剣に考えなくてはならないです。国谷氏に代わって、桜井よしこが据えられるかもしれないです。彼女は以前から、国谷氏を酷評していましたから。それに、アベバカチンのお仲間ですから。

考えてみたら、ネットでの発言はいかようにもできるのですから、根投与が根と左翼もやっている可能性もありますね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニーメラーの証言から 弱す... | トップ | マンタが「助けて」とよって... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事