アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

宇宙への旅立ちブログ 復活したそうです<NO997>

2015-02-06 23:25:37 | 社会問題 日々雑感
文殊菩薩ブログより、転載しました。



早速新しいブログ立ち上げました           

飯山先生、そして皆さん、ご心配かけました。

今回は英語版Bloggerサイトを使う事となりました。
Bloggerで書き慣れていたので、他のサイトを探すのは面倒くさいからです。

アドレスはこちら
http://reptilianbuster.blogspot.com/

ブログの名前は従来通りの 『宇宙への旅立ち』 です。

最初の記事は、お約束していた「台湾旅客機墜落もコンピューター・グラフィクス(CG)で作った嘘ニュースだった!」です。

私は何回かブログで、過去の飛行機事故は作り物と証明してきましたが、今回も、やはりCGのよる映像でした。是非、ご覧ください。

コメント欄は英語版なので、直接日本語はタイプできないかもしれません。ワードなどで下書きしてからコピペ投稿してください。
よろしくお願いします。


~~~~~~~~~~~~

日本語のサイトは消されてしまいましたが、
新たに出来たそうです。

よかったです。
このサイトは少しグロが多いので、私はちょっとそれは
苦手です。
それ以外は、大変興味深いものがあります。

宇宙への旅立ちさんのブログには、日本政府からの申し出が
あり、削除されてしまったようです。


台湾の飛行機事故も、にせ飛行機事故のようです。
その説明をしてありました。必見です。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本は有志連合にいつ加入し... | トップ | 日本人のコメ離れは品質改良... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事