アむリス あいりす 

瀟䌚問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

💓゚ンゞェルナンバヌに導かれお53倩界ず䞀緒に䜿呜を 远蚘

2018-12-12 21:43:21 | ã‚šãƒ³ã‚žã‚§ãƒ«ãƒŠãƒ³ãƒãƒŒ

 

12月3日月

 â™¬å…ˆé€±ã®ã‚šãƒ³ã‚žã‚§ãƒ«ãƒŠãƒ³ãƒãƒŒã«ã‚ˆã‚‹ã€å®‡å®™ã®å¡æ™ºã¯ã€ã©ã†ã‚„ら5次元ぞの道に投皿した、「心の圢ず色 」4日投皿のようです。

ふず盎芳が来お、ベッドの䞭で自分の心の圢ず色を芋たした。その内容は、そちらに曞いた通りです。自分の心の圢態が芖芚化できるず、自分だけの物だずいう意識ができ、倧切なものになりたす。

そしおすぐに忘れないうちに曞いお投皿したした。

 https://blog.goo.ne.jp/y-hne/e/c3d76a9e5c44679f17b115dfe50e14b5 

 

12月4日火

1117は、あなたは思考の遞択に成功しおいたす。匕き続き、あなたの目的に意識を集䞭させおください。

https://niconicohappy.com/angel561/

 

511は、あなたの䞖の䞭に察する考え方や芋方がプラスに倉化し぀぀ありたす。これたでの吊定的な習慣をやめお、前向きな新しいやり方を遞択しおください。

https://niconicohappy.com/angel511/ 

 ïŒˆâ™¬åŠå®šçš„な習慣に぀いお、いったい䜕でしょう

 

・・・・・《アセンテッドマスタヌずの問答》・・・・

私 「アセンテッドマスタヌ、い぀もありがずうございたす。511を芋た事に぀いお、質問がありたす。」

マスタヌ 「はい、どんなこずでしょうか」

私 「吊定的な習慣っおなんのこずでしょうか」

マスタヌ 「あなたは、ご自分で気づいおいるのではないですか」

私  「ああ、もしかしおあのサむトを芋おいるからでしょうかなんだか気になっおいるんですよ。蟞めようず思っおいるのに、なんだか気になっお、芋おいたす。それに私にずっお以前はよく読んでいたずころでもありたすから。でもやっぱり、私の考えずは違うなっお、毎回思っおいるんですよね。あら、これは吊定的な思考だわね。」 511をどうしお芋たのか、私は本圓にわからなかったのです。それがマスタヌからの返事を聞くず、スッず盎芳がきたした。それが導きなんです。

マスタヌ 「あなたは、そこから有意矩な情報を埗おいるのですか」

私 「いいえ、党くありたせん。そうではなくお、倉わったかしらず思っおいるんです。」

マスタヌ 「それは、あなたにずっお必芁なものですか」

私 「ああ。そうですね。必芁な情報はないのに、どうしお芋おしたうのでしょうかこれっお、䟝存しおいるのですかそう芋えるんですねきっず。」

マスタヌ 「あなたが、ご自分で必芁だず思うのなら、波動が䞋がるこずはないでしょう。でも波動が䞋がっおいるのは、あなたの心がその情報をどう捉えおいるかでしょう。」

私、「そうですね。もう必芁な情報はないのに、芋続けるのは蟞めたす。」

マスタヌ 「芋おもあなたの、波動が䞋がらないのなら、問題はありたせんよ。」

私、「そうなんですね。自分の波動がい぀もどうなっおいるのか、泚意しお芋る必芁がありたすね。」

マスタヌ 「そうです。そうすれば倧䞈倫ですよ。」

私 「ありがずうございたす。これでどうしお511を芋たのかずおもよくわかりたした。自分の波動が倧切でしたね。」

 ã€‚。。。。。。。。

2222は、すべおは䞊手くいっおいたす。願いは叶うず信じおいおください。

https://niconicohappy.com/two3/

♬い぀もありがずうずっず信じおいきたす。

1919は、あなたの聖なる䜿呜に察しお、前向きな思考をも぀よう心がけたしょう。䟝存的な習慣を避け、創造的なプロゞェクトに専念しおください。

https://niconicohappy.com/angel1919/

♬今たでの習慣を倉えるのがこんなに難しいずは、思いたせんでした。぀いっお、あるものです。

 

12月5日氎

・・・・・・・《アセンテッドマスタヌずの問答》・・・・・・・・・

 ç§ã€€ã€€ã€Œã‚¢ã‚»ãƒ³ãƒ†ãƒƒãƒ‰ãƒžã‚¹ã‚¿ãƒŒã€ã“んにちは。」

マスタヌ 「こんにちは。ご機嫌はいかがですか」

私  「ありがずうございたす。今日も元気ですよ。昚日の件で盞談がありたす。511を芋た件に぀いお、私はあれからたた考えたのですが、あのサむトの管理人の方に、愛を送ろうかず、思っおいるのですが、どうでしょうか」

マスタヌ 「アむリス、いい事に気が付きたしたね。ぜひそうしたらいいず思いたすよ。」

私 「あれこれず、いい案はないかなず、考えおいたした。これも盎芳ですから導きでしょ」

マスタヌ 「笑。盎芳のすべおが導きずは限りたせんよ。でもどちらにしおも、玠晎らしい案だず思いたす。」

私 「では、早速しおみたすね。い぀もマスタヌ達がいおくれお、私はずおも心匷いんです。今日もありがずうございたす。」

マスタヌ 「ええ、い぀でも、呌んでください。私たちも喜んでお手䌝いしたすよ。」

 

ずいうわけで、私は早速、そのサむトの管理人ぞ「愛」を送りたした。

その様な行為は、真実かどうかよりも、私はするこずに意味があるず今は思っおいたす。

管理人の方ぞは、「今たで、ずおもお䞖話になりたした。ありがずうございたす。

お瀌に、私の愛を送りたいず思いたす。どうぞお受け取りください。」

ず心の䞭で蚀いたした。

そうしたすず、私の心が萜ち着いおきたした。倩界の蚀う䟝存気になっおしたうこずですが、が自然に消えおなくなりたした。これは倩界のいうずころの、豊かさだず思いたす。満ち足りた心持が私の䞭に広がっおきたした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

12月6日朚

 

11×2回 繰り返し浮かんでくるアむディアに泚意を払っおください。

 https://niconicohappy.com/angel11/

♬はい、盎芳がきたした。他人にむンスピレヌションを䞎えるこずの䜿呜がきたした。䜿呜ずいう感芚ではなく、自分の盎芳のように最初は来たす。

333は、アセンデッドマスタヌたちがあなたを芋守っおいたす。あなたは䞀人ではありたせん。圌らはあなたず共にいお、あなたを愛し、導いおくれおいたす。

 https://niconicohappy.com/three3/

♬この埌、私は䜕床も確認をしたした。これで間違いないのか、そうしおいいのかどうかです。心で聞きたすず、マスタヌの返事が巊手からい぀ものように、聞こえたす

2288は、あなたの目の前にある䞀぀の扉が閉じられようずしおいたす。そしお新たな扉が開かれるこずを倩䜿たちは䌝えおいたす。

https://niconicohappy.com/angel2288/

♬さらに導きが来るようです。なんでしょうね

 

1818は、あなたの人生のある重芁な段階が終わりに近づいおきおいたす。人生の䞭で嫌気がさしおいるこずがある人は、喜んでください。それがもうすぐ回埩するか、あるいは䜕かもっず良いものに倉わりたす。

https://niconicohappy.com/angel/

♬良い物に倉わるなら、うれしいですよ。

111は、゚ネルギヌの通り道が開きたした。あなたの思考はすばやく珟実のものずなりたす。

 https://niconicohappy.com/one5/

 ïŒˆâ™¬æ³¢å‹•ã‚’さげないようにですね

5588は、あなたは今、倉化が起こる ギリギリのずころにいたす。

https://niconicohappy.com/angel5588/

♬私にたた倉化が起こるのですね。どんな倉化でしょう

7070は、いた、宇宙の倧いなる力があなたを導いおいたす。あなたに知恵を授け、進むべき道を指し瀺しおくれおいたす。

https://niconicohappy.com/angelnumber7070/

♬だんだん内容が凄い事になっおいるようです。

 

 12月7日金

朝䞀番にみたナンバヌがこちら、

1111は、あなたず霊界の間に盎接的な回路が開かれ、より”倧きなもの”を芋るこずができるでしょう。

 https://niconicohappy.com/one/

♬なんだか、今週はすごい話になっおきたした。

===远蚘♬金曜日のナンバヌを忘れおアップしおいたした。

6767は、あなたに必芁なものは、ベストなタむミングであなたの元に授けられたす。お金や物などの䞍足を心配する必芁はないのです。

 https://niconicohappy.com/angel6767/

♬そうなんですね。私が心配をするず、波動が䞋がっおしたうから、倩界にはすぐにわかるみたいです。もうすぐ䞖界の倜明けが来たすから、それだけを考えるようにしたした。週末に出費があるので、泚意しおくださいっお、こずでしょう。

8787は、あなたは正しい遞択をしたした。あなたが今進んでいる道は、豊かさで溢れおいたす。

https://niconicohappy.com/angelnumber8787/

♬真っすぐに進めば、それだけで豊かさに぀ながるようですね。

3939は、あなたの願いに応えるように、圌らは導きを䞎えおくれおいたす。

https://niconicohappy.com/angel3939/

♬今週は本圓に、䜕床も確認をしたした。そしおい぀でも私を導いおくれる声がきこえたした。私はひずりではないのです。

1212は、信じる心ず前ぞ進む勇気を持ち続けおください。

https://niconicohappy.com/angel124/

♬信じるこず、それが䞀番倧切なんですね。

 

11は、繰り返し浮かんでくるアむディアに泚意を払っおください。

https://niconicohappy.com/angel11/

♬ええ、それがあなた方のサむンでもあるんですよね。

 

8888は、今、あなたの人生のひず぀の章が終わりを告げようずしおいたす。次の章ぞ進む準備をしおください。

https://niconicohappy.com/eight/

♬最近よく目にするナンバヌです。過ぎ去っおみないず、わからないかもしれないです。

9393は、『あなたの仕事がもっず魂に響くようなものになるよう、心を蟌める事が倧切です』ず。たた、あなたの䜿呜には、アセンデット・マスタヌたちも関係しおいたす。

https://niconicohappy.com/angelnumber9393/

♬そうですね。やっおみたす。い぀もマスタヌが傍にいおくれるこずは、わかっおいたす。本圓にそうなんですよ。ありがずう

 

1188は、朗報ですあなたの元に豊かさず成功の波が抌し寄せおいたす。

https://niconicohappy.com/angel313/

♬これはうれしいナンバヌですね。

444は、自分の盎感や心の䞭でひらめいたこずに泚意を払っおください。倩界ず繋がる力が非垞に匷くなっおいたす。

https://niconicohappy.com/for/

♬そのサむンを瞬時にキャッチしお、私が行えるようにっおこずなんでしょう。

555は、倧きな倉化が起きようずしおいたす。その倉化はあなたにずっおずおも意矩深いものずなるでしょう。

https://niconicohappy.com/angel555/

♬今週末に、この倉化を䜓隓したした。

 

 

12月8日土

 ã‚りたせん

 

 

12月9日日

ありたせん

 

♬ 今週は、盎芳からの䜿呜があり、その事では䜕床もアセンテッドマスタヌに、確認したした。そしお、その䜿呜も週末に果たすこずができお、ホッずしたした。

私がこの䜿呜で出来る事は、友人に資料を枡したり、雑談で、むンスピレヌションを䞎えるこずでした。その埌は、むンスピレヌションを受けた人が、導かれおいくのだずいう事もわかりたした。

私が盎接説埗するのではなく、こうしお倩界の芋えない存圚ず共に䜜業をするこずで、ひずり、たたひずりず、むンスピレヌションを受けお目芚める人が増えおいくのだず、わかりたした。

それに、以前私の話を聞いた人が、少しづ぀目芚めおいるこずもわかりたしたし、ずおもうれしかったですよ。

自分ひずりで、空回りしおいた頃を振り返るず、倩界ず぀ながるず、うたく行っおいたすし、倩界のお手䌝いしおいるずいう感芚なんです。

ですから、力を入れるこずもなく、楜しみながらできたした。

そしお、倩界からのご耒矎かな、ず思っおいるのですが、週末から、今日も、私はずおも幞犏感に満たされた心持なのです。

楜しく、りキりキしお、そしおよく眠り、投皿する気力たで無くしおしたう始末でした。笑

私達人類は、このようにしお、芋えない存圚にすでに助けられおいるんですね。それはあなたも、あなたが気づくこずでわかるず思いたすよ。

倩界の存圚は、い぀でもあなたを助けるでしょうし、あなたからの呌びかけをたっおいるのです。心ず心で、繋がるだけです。感じおください。

ではたた。

 

https://kingandqueen.ti-da.net/e3273211.html  関連画像

この蚘事に぀いおブログを曞く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はおなブックマヌクに远加する
  • LINEでシェアする
« ïŒŠãƒ—レアデス・プロテクショ... | ãƒˆãƒƒãƒ— | ïŒŠã‚¢ãƒ³ãƒˆãƒ¯ã‚€ãƒ³ã€€ã‚¹ã‚€ã‚¹ã€è‹±... »
最新の画像もっず芋る

「゚ンゞェルナンバヌ」カテゎリの最新蚘事