アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

光と闇の戦い:光の副大統領からのメッセージ - ジョン F ケネディー Jr. #JFKjrMsg

2022-04-10 17:42:30 | 

https://t.me/sato39/1468 (英文と翻訳はこちらへ)

 

副大統領からのメッセージ - ジョン F ケネディー Jr. #JFKjrMsg

アメリカの皆さん、これから数日の間に、私たちは私たちに危害を加え、最後に残った輝く光の避難所を破壊しようとする邪悪な暴君から、偉大な国(自由の国)を取り戻そうとしていることを、間違いなく実感されることでしょう。ポデスタ氏逮捕の発表があった11月3日(実行可能なのは11月4日)、私たちは大統領の命令により、国民を主要な影響から守るためのフェイルセーフを開始した。起こっていることの(大衆への)確認はその後明らかにされ、公然と受け入れられることはないでしょう。

より高位の公職者の逮捕と捕獲を阻止するために、国民の暴動が深刻な数で組織されている。大統領の命令により、一時的な軍事管制が行われ、特殊作戦が実行される。引き渡しと特殊作戦の必要性を防ぐため、米国内に数人を留めるための偽のリークを行っています。安心してください、この国のすべての男性、女性、そして子供の安全と幸福は完全に確保されています。しかし、多くの人が腐敗した邪悪な物語に騙されたため、国内の雰囲気は残念ながら分裂してしまうでしょう。
長い間放送されてきました。この間、私たちは緊急放送システム(EMS)を開始し、すべての国民に(フェイクニュースを避けた)直接的なメッセージを提供するよう努めます。この間、我々に危害を加えようとする組織や人々には、迅速な怒りが向けられるでしょう。我々の偉大な軍隊に、これらの作戦(国内外)を処理し実施するのに必要な権限を与えるため、特定の法律があらかじめ解除されているのです。

- ジョン・F・ケネディJr.
第19代副大統領

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界の真実:コロナワクチン... | トップ | 光と闇の戦い:「“虐殺”はで... »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事