アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

世界最新情報 トランプ!アライアンス連邦軍の自衛隊【東京都庁】にすでに到着済み!単に五輪だけなら警察の機動隊!これ程の自衛隊関係が来るのは連邦軍!

2021-07-16 18:08:02 | 社会問題 日々雑感

 

トランプ!アライアンス連邦軍の自衛隊【東京都庁】にすでに到着済み!単に五輪だけなら警察の機動隊!これ程の自衛隊関係が来るのは連邦軍!米軍機ヘラクレス輸送機も到着!日本政府の最終章です!自衛隊もトランプ

2021-07-16 16:00:58 | 政治
 
 
 
 
 
 
♬トラックの後ろに立っている人、紙を見ている二人を見ると、右のリュックの人は米軍人のようですね。
ヘルメットを着けていない人で、左の数人の塊の中でマスクをつけている人もやはり米軍人のようで、帽子をかぶっています。自衛隊員はヘルメットをつけています。
 
 
 
 
 
https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/dc638f89d646859770d50f2a19ee611f
 
~~~~~~~~~~~~
♬逮捕なのか、コロナの集団接種要員の自衛隊なのか、まだ、どちらとも言えないですが、トラックが5台も来ているんですね。護送人数が凄いことですよね。期待はもちろん逮捕に!
 
と、先日書いたのですが、米軍人の姿が見えることから、ワクチン接種ではなく、特殊部隊の可能性が大きくなりましたね。7月17日(土)
 
 
 
 
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界最新情報 Gen. Michael ... | トップ | 世界最新情報 2021.7.16 ジ... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事