アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

【Q】ジュリアン・アサンジ:嵐が去った:内部告発者がmRNAワクチンに関する最も暗い真実を暴露:2024年9月2日

2024-09-04 14:46:55 | 

ジュリアン・アサンジ:嵐が去った:内部告発者がmRNAワクチンに関する最も暗い真実を暴露:2024年9月2日

 

嵐の前の静けさの中、世界中に響き渡る衝撃のニュースが飛び込んできた。オックスフォード大学の新型コロナワクチンの発明者が影から姿を現し、何層もの欺瞞の下に埋もれていた恐ろしい真実を暴露した。かつては救世主として讃えられたこの内部告発者は、今や真実の導き手として立ち、mRNAワクチンは私たちを守るためのものではなく、地球の人口を減らすという唯一の目的のために設計されたという恐ろしい現実を暴露している。

これはもはや憶測ではない。技術進歩の最前線に立つ国、日本は世界に向けて、これらのワクチンが想像を絶する規模の世界的危機の一因となっているという厳しい警告を発した。厳密な科学的調査に裏付けられた調査結果によると、ワクチンは単に危険なだけでなく、大量破壊兵器であり、出生率の壊滅的な低下と人口全体の崩壊につながることが示唆されている。
 
その影響は計り知れない。10億人以上の命が失われ、さらに数え切れないほどの命が危険にさらされている。これは公衆衛生の危機ではなく、私たちの目の前で展開している世界規模の大虐殺だ。私たちが信頼していた政府、国際機関、主流メディアといった機関が、この隠蔽に加担している。彼らは真実を権力と引き換えにし、声を上げる勇気のある人々を黙らせ、私たちが現実から目をそらされないように設計された物語を大衆に流している。

しかし、真実は、どれほど厳重に管理されていても、必ず明らかになる。内部告発者の暴露が広まるにつれ、虚構の亀裂は広がっている。世界は、これが単なる公衆衛生の失敗ではなく、人類そのものに対する意図的で計算された攻撃であるという事実に目覚めつつある。そして、責任者、つまりこの残虐行為を画策した者たちは、責任を問われなければならない。

 

これは戦いへの呼びかけです。私たちはもはや受動的な傍観者でいることはできません。嵐はここにあり、私たちはそれに立ち向かわなければなりません。人類の未来はそれにかかっています。私たちは正義を要求し、嘘を暴き、この世界的な悲劇の責任者が裁かれるようにしなければなりません。世界は見守っており、歴史は私たちの行動によって判断するでしょう。行動を起こす時は今です。選択は私たち次第です。闇の勢力が勝利するのを傍観するのか、それとも立ち上がって真実のために戦うのか。賭け金はかつてないほど高くなっています。

今すぐ参加して私のチャンネルを共有してください:

 

https://t.me/JulianAssangeWiki

 

https://roserambles.org/2024/09/02/julian-assange-a-storm-has-broken-whistleblower-exposes-the-darkest-truth-about-mrna-vaccines-september-2-2024/

無料 ホーニングエンジェル像 写真素材

♫この冒頭の写真は、日本政府を暗示させるものです。

この画像が世界中に知れ渡りました!!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【Q】トルコのBRICS加盟の戦... | トップ | トランプ大統領:最新情報!... »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事