愛国者たちよ、備えよ。嵐が来るぞ! – 2024年10月7日 
新アメリカ合衆国共和国の旗
1700万人以上が「コロナワクチン」で亡くなっており、これは800人に1人の割合だ。世界中のワクチン接種参加国で「ワクチン接種開始」が進むにつれて、過剰死亡率は急上昇した。これは人類史上最大の犯罪だ。ビル・クリントン、ジョージ・W・ブッシュ、バラク・オバマが、十分にテストされていないmRNA注射をアメリカ人に受けさせ、「パンデミックを終わらせるための第一歩」だと主張したのを覚えているだろうか?元米国大統領のディープステート・カバールのメンバーは、「科学は明確だ。これらのワクチンは、あなたとあなたの愛する人をこの危険で致命的な病気から守ってくれる」と述べた。
· 2000 年 6 月、ジョージア州で開かれたシンプソンウッド会議で、大手製薬会社の幹部らは、自社のワクチンと自閉症などの神経疾患との関連の可能性について議論しました。同社のワクチンには、神経毒として知られるチメロサール水銀が含まれていました。同社はその情報を公表せず、ワクチンが引き起こした被害にもかかわらず、毒性のあるワクチンを売り込み続けました。
· コロナワクチンは末期がんを引き起こし、再生する「マイクロチップのようなナノ粒子」の血液コットを生成することが判明しており、トランスヒューマンになるだけでなく、心臓発作のリスクが高くなります。ファウチ法廷証言:「72の小児用ワクチンはどれも安全性がテストされていません。」
· 警告: レムデシビル、デキサメタゾン、バンコマイシンと呼ばれる薬の組み合わせが、偽のコロナウィルスの治療に病院で使用されており、重度の腎不全、それに続く肺への液体の充満、そして死を引き起こしています。米国では、コロナウィルスの新生児の治療に認可されている唯一の薬はレムデシビルですが、これはかなり恐ろしいことです。…ブライアン・アーディス博士
· 33 年前、ロバート・ウィルナー博士は、エイズ流行中にアンソニー・ファウチ博士を大量虐殺で告発しました。彼のスピーチは今日さらに適切です。大量虐殺は数十年にわたって彼らの議題となってきました。
これは、米国企業の陰謀団 FEMA が行ったもう一つのホロコーストであり、その目標は地球の人口削減という新世界秩序アジェンダ 2030 と一致しているようです。FEMA はオバマ大統領の第 2 期中に武器化され、国際テロ活動に変貌しました。
FEMAの武装勢力は、ハリケーンから避難しようとした人々を殺害したとしてすでに告発されている。昨年8月、マウイ島のDEW攻撃火災でFEMAは犠牲者を射殺し、その災害中にホワイトハット軍事同盟はFEMA職員と衝突した。
現在、大きな懸念となっているのは、カテゴリー 1 の HAARP 人工ハリケーン ミルトンが 10 月 8 日火曜日にメキシコとフロリダ沿岸を壊滅させる見込みであることです。フロリダでは避難命令が出されました。
信じられないでしょうか? FEMA の最近の行動を見てください。ハリケーン ヘレンがノースカロライナ州を襲った後、彼らは 1 週間も現場に到着せず、食料も水もないまま取り残された何千人もの被災者を放置し、寄付金を没収し、さらには支援しようとする人々を脅迫しました。彼らは軍や民間の救助活動を阻止し、援助物資の輸送を連邦封鎖しました。
住民は衝撃的な状況を報告している。「チムニーロックは、町全体が連邦政府の所有物になったと告げられました。死体は水中や瓦礫の下に横たわっていて、家族に会うこともできません。」この混乱は児童人身売買業者にとって活動するのに理想的な環境を作り出しており、被災地では真夜中に無記名のバンが子供たちを連れ去る姿が目撃されている。
連邦政府は、この土地は連邦政府の所有物であると宣言し、いわゆる「自然災害」の証拠をブルドーザーで覆い隠す計画が進む中、死体を腐らせるにまかせている。
2003 年 5 月 8 日、雲の種まきと音波の応用による気象操作の特許が認められました。住民は、ハリケーン ヘレンの際、ノースカロライナ州上空で飛行機による雲の種まきが見られたと主張しています。一方、FEMA が被災者への支援を打ち切る一方で、不法移民は無料の食料と納税者のお金を受け取っています。
バイデン/ハリス米国政府のわずか750ドルの給付金には条件が付いており、被害者は家を失う恐れがある。これはあからさまな土地収奪だ。
愛国者たちが反撃しています! トリップ・ケスター保安官は、憲法を守るために民兵を結成するよう国民に呼びかけています。北部民兵はノースカロライナで活動し、FEMA 職員に対して行動を起こしており、テキサス民兵も向かっています。
来週、2つの大きな嵐が近づいている。1つはメキシコとフロリダへ、もう1つはイギリスへ向かう。国立ハリケーンセンターは、ハリケーン・ミルトンがカテゴリー1のハリケーンとしてタンパ付近に上陸し、壊滅的な被害をもたらす可能性があると予測している。
さらに、それだけでは十分ではないかのように、FBI と国土安全保障省は、10 月 7 日月曜日に米国本土への攻撃を計画していると言われています。愛国者の皆さん、準備してください。嵐が来ます!
まだ間に合うので、今すぐ参加しましょう:
———————————————————