アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

ロシア人スーパーモデル ナタリア・ヴォジャノワさん5人目を出産<>

2016-06-09 08:01:23 | ファッション

2016年06月08日 18:09 より転載

ロシア出身のスーパーモデル、ナタリヤ・ヴォジャノワさんが、5人目の子供を出産した。ヴォジャノワさんがインスタグラムで発表した。

ナタリヤ・ヴォジャノワさん

ヴォジャノワさんは、「土曜日早朝、私たちの家族に男性が1人増えました」と伝えた。

ヴォジャノワさんによると、「ロマシカ」君はすでに自宅におり、兄弟姉妹に囲まれた世界を体験しているという。

ヴォジャノワさんは、「アントワーヌは誇らしげで、私は疲れてはいるけれど幸せで、少し休めることに期待して、夏を楽しみにしています」と伝え、ファンからのメッセージや応援に感謝した。

マスコミは2016年1月、ヴォジャノワさんとフランスの大富豪アントワーヌ・アルノー氏に再び子供が誕生すると報じた。「ロマシカ」君は、両氏の間に生まれた2人目の子供で、ヴォジャノワさんにとっては5人目。



続きを読む http://jp.sputniknews.com/russia/20160608/2270268.html#ixzz4B1zHVJRJ

~~~~~~~~~~~~~~~~

♫ きれいな方ですね。5人目は息子さんのようですね。

それにしても、産後はむろんですが、身体作りはどうやっているのでしょう?

ビーナスのような顔立ちですね。

5人のお子さんにも、恵まれてすばらしいです。

 

私の知人にも孫が、4人目が出来ると、大忙しの女性がいました。

いまどき4人目の出産は珍しく、良かったねと、祝福をしていました。帰宅してから聞いたところ、なんと、二子だったそうです。笑

ですから、5人の孫となっていました。

いまどきのニホンでも、このような事って、あるんですね。大忙しの様子です。

「少子化に貢献している。」と彼女は自慢していましたけど。笑。

「私も、少なからず、育児手当に貢献するわ」と返事しました。

子供は、すべての国民の宝ですね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フレンチブルドッグが熊を撃... | トップ | ドラマ「毒島ゆり子」よりエ... »
最新の画像もっと見る

ファッション」カテゴリの最新記事