アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

【5次元】 3次元の学び方と違う5次元意識 (アイリス)

2023-05-31 19:35:56 | 5次元への道

3次元の学び方と違う5次元意識

無料 緑の草の近くの家 写真素材

 

私たちの暮らした3次元世界での学びは、テキストがあったり、沢山の説明が有ったりして、知識が豊富に示されているのが常だと思います。

私は、スピリチュアルというものを知っても、説明が複雑で時間を要したことを覚えています。その時に、私は母なる創造主から、聞かれたのです。「どうですか?」と、私は正直に「とても難しく書かれていて、私には時間がかかります」と正直に話したことを覚えています。

私たちには良心がありますが、その良心は不思議なことですが、天界または宇宙と繋がる大切な場所だったのです。自分の心、内側を見るということは、この繋がりに気づくことだったのです。

3次元世界ではこのようなことは、一切教えられることもありませんでしたが、実際に私は銀河のメッセージどおりに実践しながらやってきてここにいるのです。

はじめに:私の見て来たメッセージには、「ハイヤーセルフと繋がります。と宣言してください。」とありましたので、早速そのようにしました。

ですから、自分と天界(宇宙)と1対1で繋がるので、媒介するものはなく、自分の心に直接わかるようになっているのです。心で繋がる事の他には、日常の暮らしの中で、それに気づくように私に知らされることもあり、とても敏感になってきます。それも5次元意識の感性を育てる為のプロセスなのです。

瞑想をすることは、天界(宇宙)と繋がるための手段としてとても良い方法です。

また道案内にはエンジェルナンバーに気づくこととなり、それが始まりました。

あなたにはあなたのやり方での道案内がやってくるでしょう。ですからあなたが天界(宇宙)と繋がりたいと希望すれば、それは出来るのです。

3次元世界しか知らない私でしたから、当初は迷いもありましたし、マスター達への苦言もしてきました。地球での大変さを知って欲しいと。

最近は銀河のメッセージも沢山でていますから、あなたが共鳴するものを読み進んでいってください。

銀河のメッセージは「愛がすべて」です。そうでないと思われるものは、あなたの判断です。

そして大切なことは、自分に正直であること、ありのままの自分と天界と繋がるようにしましょう。ですから、別の良い子となって繋がるのは、私はお勧めしません。なぜなら、天界には嘘は通じないからです。

私たちの周りには、沢山の導きの見えないマスターがいて、私たちが導かれることがやがてわかってくるでしょう。そうなるころには、感性も良くなってきているはずです。

5次元意識を学ぶことで、3次元で受けた傷を癒して行きます。また心に残っている負荷を取り除いて、手放していきます。ただそれだけですが、意外と沢山あるものです。

3次元世界で生きて来た、あらゆる心を曇らせているものを、大掃除していきます。それが一番大切なことです。そうしていくことで、5次元意識の心に変化していきます。

あなたを知らず知らずのうちに、惑わしていたもの、気づかないで心に蓄積されたままの感情なども、手放して、あなたの本当の心を見つけてください。それが見えてくるでしょう。

外側を見ている時間よりも、まずは自分の心、良心と向き合う時間を作ってみてください。

3次元世界での学びと全く違うやり方で、私たちは5次元意識に案内されるのです。そしてそれは確信をもたらし、自己を自立させ、なおかつ自尊心をもつたった一人の個性のある自分に気づいていきます。

私の実践して来た方法にそって、あなたが歩く必要はありません。これはテキストではなく、単なる道案内です。あなたが、繋がりたいと希望すれば、あなたに相応しい道案内が来るからです。ですからここに書いたことを覚えておく必要もありません。

5次元意識は、5次元の生命体のアセンテッドマスターたちから学びましょう

アイリス)

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も宇宙から地球からエネ... | トップ | scotlandtoday、ウク捜査当局... »
最新の画像もっと見る

5次元への道」カテゴリの最新記事