アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

強行採決中 衆議院特別委員会にて、強行採決可決終了<2103>

2015-07-15 12:38:05 | 社会問題 日々雑感

テレビで、犬hkをみてください!!

強行可決!

明日は衆議院本会議にて、可決される見込みです。

悪魔の可決です。自民党は悪魔です。

そしてそれらを支えているのは、まぎれもないこの国の絶対的な支配をしているお堀の中の天皇でしょう。

私たちが陰謀論者によって、偽ユダヤをしり、ロス茶をしりましたが。日本の陰謀にあるように、この国の支配者の目論見は、最初から世界制覇が目的でした。ですから、支配者として君臨をするよりも、目立たないようにして、采配をふるっていたのです。

偽ユダやもロス茶も日本を牛耳っていますが。その上で采配をふるっているのは、天皇家に間違いなのではないでしょうか?

アメリカの衰退は10年以上前から、ネットでは言われていました。私の実感では、そのようなことはありませんでしたが。つくづくマイケルジャクソンの言ったことを、理解できなかった自分がくやしいです。

長大な年月を費やして、私たちの国のてっぺんにおり、国民がタブー視するようになったことが、それらを助長させていたのです。この国の成り立ち、そして歴史を冷めた目で見てくると、日本国がすでに乗っ取られて久しいことがわかるでしょう。

そして、今日は委員会にて強行採決となりました。

この国は壊されています、自民党にすべて壊されています。支配者のご都合を聞く政権であれば、どんな党になっても、壊されるのです。

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コブラ 世界一緒の瞑想で宇... | トップ | ロシアでも7月15日 日本のデ... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事