ロバート・マローン博士レプリコンの恐ろしさを帰国後すぐにアメリカ国民に報告
「皆さん、今日は非常に重要な出来事を予告します。東京で3万人規模の集会が行われました。彼らは、日本において自己複製型RNAワクチンがそのまま導入されることに悩まされています。この新技術について、日本は世界における実験台となっていると認識されています。多くの日本人はこれを『第三の原爆』と呼びます。この新技術は、アメリカ企業のArcturus社、オーストラリアのCSL社、そして日本企業の計画によって共同によって導入されるのです。
先日、これらの日本企業のCEOが記者CEOは、もし誰かがこの自己複製型RNAワクチンに関する『偽情報』を広めるならば、法的措置として、さらにその人物を投獄する可能性があり、このワクチン技術は、まだ十分なテストが行われておらず、他人に感染するかどうか、あるいは高齢者の脳に遠慮があるかどうかも明確ではありません。自己複製するというのは事実です。しかしながら、妄想を表明する者は、CEOによって法的判断を受ける可能性がある。これは、私たちが検討している新しい世界の秩序の一部かもしれない。さらに、鳥インフルエンザやサル痘のような新たな客観が登場し、それによって私たちが家に閉じ込められ、指示に従うようにと」
続き=さて私はそれに賛成ではありませんし、皆さんも賛成ではないと思いますし、皆さんが新しい専制政治と戦うために、私たち全員に参加してくれることを願っています。
👇
盟友ロバート・マローン博士が、トランプ・ケネディ応援集会で、3発目の原爆に抗する9.28有明国民集会を紹介 !
~~~~~~~~~~~~
♫ロバートマーロン博士が、トランプ大統領とRFKJrの催した盛大なラリー会場での演説は、つまり白船は、トランプとRFKjrの案件で、完全にQとWHです。