アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

⭐アブソリュート神父からのメッセージ: 2 つの現実 (スタートレック)  2024 年 10 月 1 日    チャネリング*マルタ

2024-10-01 15:00:17 | 宇宙

⭐アブソリュート神父からのメッセージ:

2 つの現実 (スタートレック)

こんにちは、愛する愛する子供たちよ!

今日は、あなたの肉体が新しい高い振動エネルギーに素早く適応するのに役立つ、1 つの実践方法を紹介したいと思います。

地球が移行の最終段階に入っている今、私は彼女に毎日あなたの忠実な伴侶になってもらいたいと思っています。

そして私たちはこの実践を「スタートレック」と呼ぶことにします。

その目標は、皆さん一人ひとりが精神的にもエネルギー的にもスターファミリーへの道を切り開くことです。

ある次元から別の次元へのこの真に運命的な移行期に、可能な限り最も効果的にあなたをサポートできるのは彼女です。

現在アセンションの入り口に立っている人々はそれぞれ、現在の転生のずっと前に、自分たちの人生のためにこのシナリオを選択しました。

あなたが記憶を遮断された状態でこの惑星に来たという事実にもかかわらず、あなたの魂、あなたのスターファミリー、そして天の後援者たちは、あなたがあなたのために用意された使命を確実に思い出すようにあらゆることをし、あなたの人生を通してあなたの偉大な目標に向かって注意深く導いてくれました。

彼らは常にそこにいて、危険からあなたを守り、あなたの運命の「デッキをシャッフル」し、あなたがスピリチュアルな道に沿って迅速に進歩するのに貢献する出来事や、人々の形で必要な「カード」を常に得ることができるようにしました。

そして今、決定的な瞬間がやって来ました。つまずかないように、単に「ゲーム」を完了するだけでなく、確実に勝つことが非常に重要です。なぜなら、「仕返し」するチャンスはもうないからです。

そして、信頼できるサポートを確保するために、スターファミリーと強力かつ継続的な連絡を確立することをお勧めします。

このようなフィードバックにより、彼女との精力的な交流を大幅に強化することができます。

それがこの実践の目的です。

あなたの松果体が、細くても非常に強力なエネルギー「コード」によって、あなたのスターファミリーが住んでいるエネルギー空間に接続されていると想像してください。

その名前を知らなくても悲しまないでください。

この場合、彼女とつながりたいというあなたの誠実な意図だけで十分です。信じてください。あなたの声は必ず届くでしょう。

そのような意図を表明すると、松果体がますます温かさで満たされ、ゆっくりと脈動し始めるのを感じるでしょう。

これにより、スターファミリーとつながるプロセスが始まります。

その有益なエネルギーは、電線を流れる電流のように、あなたが確立したチャネルに沿って流れ、肉体的、精神的、エネルギー的なすべての能力を強化します。

あなたには、スターの兄弟姉妹たちが、あなたが選んだ道の終点に到達するのを助けるために、優しく手を握ってくれているように思えるでしょう。

この感情を忘れずに、スターファミリーがいつもあなたとともにいることをできるだけ頻繁に思い出しながら、自分の中に維持するように努めてください。

時間が経つにつれて、あなたは彼女との一体感にとても慣れ、それがあなたにとって常に自然なものになるでしょう。

そして私はこれを祝福します!

あなたを深く愛する絶対神父があなたに語りかけました

2024 年 9 月 29 日にマルタによって承認されました

 



Источник: https://vozrojdeniesveta.com/dve-realnosti-zvezdnyj-put/#ixzz8nNlTJYwd
Сайт "Возрождение"

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界の闇の終焉:QFSは闇の資... | トップ | 白船来たる:ロバート・マー... »
最新の画像もっと見る

宇宙」カテゴリの最新記事