アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

アメリカの公文書があかす真実 沖縄戦<1067>

2015-02-23 11:54:45 | 社会問題 日々雑感
S・KURODAさんのツイッターより転載しました。
(私はツイッターをしていませんので、
興味のあるかたは、どうかフォローあるいは拡散を)


S ・Kuroda
‏@kuroda06sayuri
米軍は台湾の日本軍湾岸基地を攻撃する予定だった、それを沖縄戦へ変更したのは天皇だった。@hopkins201204:
米国国立公文書館から収集した“天皇メッセージhttp://goo.gl/7znH8
米国による琉球諸島の軍事占領の継続を望む。


S ・Kuroda @kuroda06sayuri · 2時間 2時間前
岡田君のイオンモールを襲撃対象に依頼するかもね?安倍ちゃんダメだよ!@afpbbcom: 過激派が欧米モール襲撃を呼び掛け、米当局が警戒 http://ift.tt/1AkkbvL 世界の最新ニュースift.ttyk8O3X "

S ・Kuroda @kuroda06sayuri · 16時間 16時間前
日本では私のスマホ使えないよ。@GeorgeBowWow: (現在2/22 19:28 )昨夜から2時間前までにリプライ、メンションを頂いた皆さん。ツイッターの妨害により2時間前以前のツイートが私のタイムラインから消えています。お返事できなくてすみません。m(__)m

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
一つ目
沖縄戦は、やはり天皇の意図で行われました。長崎広島の原爆と同じでした。
これから、もっと公文書が開かされるでしょう。
また、4月に訪米の偽物政府の安倍首相は、米議会での演説が予定されている
そうです。TPPに絡んだご褒美のようです。オバマが後押ししています。(なんてことでしょう!)
二つ目
これはイオンに何か仕掛けるって、ありそうな話ですね。岡田氏を失脚をさせるのか、民主党を抱き込むのか、策略を始めるでしょう。要注意ですね。


維新は野党ですが、今後は自民、公明と維新とつながり、憲法改正の3分の2を確保に
移る可能性大です。
維新の橋下も要注意です。
国民を今のところは野党と思わせて置き、騙してしまうことも、考えてみてください。
過去のことや、現状の偽物政府のやり方を見ていたら、このぐらいの嘘は朝飯前でしょう。


三つ目はKURODAさんは今、ソウルにいて、海外へ日本の現状を発信しているようです。軍事ジャーナリストですから、知りえる情報が一般人とは違います。このような貴重な方の情報を私たちから、奪おうとしている偽物政府です。
これだけ、必死になっているってことは、彼らもだいぶ追いつめられているはずです。
危機を感じているので、邪魔に必死だということです。

私たちの勝利は、きっと来るでしょう。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本の国債は中国が買ってい... | トップ | 自衛隊 朝雲新聞の記事削除... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事