アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

イベントでの大谷選手の服が話題に

2024-05-05 19:03:20 | 社会問題 日々雑感

https://blog.goo.ne.jp/kimito39

 

♫たまたまテレビでこの時の大谷選手がインタビューされていて、

今日の服装は?と聞かれた大谷が、「これはBOSSが・・・」と言っていました。

確かに大谷らしくない、貸衣装のように見えますね。そしてズボンが何だか変です。

あちこちで言われていますが、後ろ前に履いています。

私は大谷は日本人ですから、「日本はひっくり返る」という暗号になると思いました。

アメリカ中が注目している、ドジャースのイベントで、日本のテレビ局も必ず来ますから。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アーカイブ 2点 ⭐アブソリュ... | トップ | 🌎今日も宇宙から地球からア... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事