アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

同性愛者の結婚について訴訟が起こされたようですが<2077>

2015-07-09 12:46:44 | 社会問題 日々雑感

◆同性愛者の結婚について日本でも法律で認めるべき、と言う訴訟を起こす動きがあるようです。(さゆふらっとマウンドに)

同性愛者について、私はほとんど知らないのですが、日本人の考える「かわいそう」は辞めるべきではないかと思います。こういった考えで、法律を制定して、この国の秩序、世界の秩序を乱すのが目的だからです。

日本は性転換についても、かなり古くからテレビでにぎわっていますから、今でも松子さんという、5Lサイズの方がテレビに出ていますし、ポニーテールの彼女もいます。そういった人達を、使って違和感のない、社会を作ってきたのです。

その奥には下の記事にあるような、怖い組織の目論見があることを、良く考えることではないでしょうか?テレビに出ている人は、使われているだけだと思います。男性同士、女性同士の結婚を法律で認めることの価値は、私には見当たりません。結婚を許したら、その次は彼らの家族をと、小児性愛にもつながりかねない、子供の養子縁組となって行くはずです。ハリウッドスターたちの、養子縁組もその宣伝に一役かっていると思います。

現実には、同棲をしているカップルもいるでしょうし、結婚して目くらまし状態にして、行っている者もいるはずです。

私は、舞妓さんは、芸能界でも生きていると思います。AKBの卒業ってなにをもって、卒業でしょうか?どんなことがあっても絶対に秘密を守り抜く、そういう人が卒業するのではないでしょうか?それも彼女の人生ですから私はかまいませんが、知らないで歌や踊りを存分に出来て、注目されたいと思って、芸能界に入るのは辞めたほうがいいのです。

芸能界だけではなく、下の記事を読めば、実に衝撃的ではありませんか?

世の中を彼らの世界に変えていく。そういうプロセスのもとに、訴訟があるのだと思いますし。この訴訟はやらせに決まっています。(真実ではなく芝居です)

冬のソナタのメンバーの バクヨンハ  が自殺したのも、そういう事を強要されたからと言われています。相手が女性なのか、男性なのかは定かではないですが。

韓国人の芸能人のほとんどが、ナルシストのような風貌なのも、日本のアイドルもナルシストのようなのも、気になることです。彼らは舞妓さんと同じでしょう。

~~~~~~~~~~~~~~

http://kinnikuking.blog81.fc2.com/blog-entry-1225.html ザエデンより転載しました。


http://blog.goo.ne.jp/coldblast/e/df8219d2cf1ab0b55e7cbdb01a39d32d
                      (※上記サイトより。画像、緑文字は補足) 

ナチス親衛隊のホモ人脈は、その後世界各国で今も生きている。「同性愛と政治」 

右翼とホモの関係 

古代ギリシャでは知識人や貴族・軍人の間で「師弟愛」の名目で同性愛行為が行われた。 
ゾロアスター教など古代の宗教団体でも同じである。 
上流階級ではバイセクシャルがごく平然と行われていた。 
今の日本の支配階層も同性愛者・両性愛者の人脈が多い。 
同性愛と政治権力は切り離せない。 


ナチスのヒトラーは反同性愛者だった。 
ナチスは同性愛者は民族文化を破壊する集団だとして迫害した。 


しかしナチ党には同性愛者が多かった。 
ナチスの私設警察だった「突撃隊」はレーム司令官がホモだった。 
そのためにレームは性癖が同じような人間を突撃隊幹部に採用した。 
(これはドイツ語版ウィキペディアにも根拠と共に記載されている) 

ヒトラーは突撃隊がホモに支配されたと知ると怒り、SS(ナチス親衛隊)にレームと突撃隊を粛正させた。 
そして突撃隊の大半をSSに統合した。 
これにより、ナチスでは秘密裏に「ホモ人脈」が築かれていく。 
SSを隠れ蓑に、ゲシュタポ(秘密警察)やSD(SS情報部)では同性愛行為が当たり前に成った。 
また同性愛者の将校らは、同じような性癖の人間を、同族意識から幹部に採用した。 


国家社会主義青年団などナチスの青年組織から、美少年がリクルートされたり、 
SYOUNEN.jpg  
(※漫画「ヘルシング」に出てくるナチス残党組織ミレニアムの1人「シュレディンガー准尉(少年)」。こんな感じの少年をリクルートか?) 

ポーランドやフィンランドなど外国からも大量に、少年愛の為に青少年が誘拐された。 
SSの根底に有ったのは同性愛だった。 


これは後にソビエト連邦にも引き継がれた。 
ドイツとソ連が戦争をして、ナチスが解体すると、SSの将校が大量に内務省政治局(後のKGB)などソ連邦の秘密警察に採用された。 
ナチスのホモ人脈は共産主義者の間で引き継がれた。 
コミンテルン(共産党国際機関)でもホモが支配権を握った。 
(そもそも、ナチ残党が入る前から、ソ連共産党も同性愛者が支配していた。 
レーニンは同性愛者でエイズで死んだという仮説が有る) 

毛沢東・チャウチェスク・ブレジネフ・ゲバラ・金日成、彼ら有名な共産党指導者は皆、『同性愛者』だった。 
(中国共産党の江沢民元主席も同性愛者説が有る) 



これら、同性愛者の秘密の人脈は日本でも生きている。 
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201401/article_22.html

元日本海軍少佐で首相になった中曽根康弘氏は同性愛者であった。中曽根康弘  

大日本帝国海軍は南太平洋を遠征するときに、長い間、兵士達は軍艦の中で過ごした。 
性欲や恋愛の対象が男性に向けられるのは必然だった。 
この男だけの空間、しかも上下関係が厳しい軍隊ではホモ行為が行われるのは当たり前だった。 
(これは世界中の軍隊がそうである) 


中曽根康弘元首相も、海軍時代にそういった「教育」を受けた。 
中曽根康弘は自民党時代に、ジャニーズ事務所から少年を買春していた。 
(ジャニーズ事務所は少年に売春をさせていた。これはマスコミも触れない日本のタブーである) 


中曽根康弘は右翼団体とも親交が深く、世界平和連合や勝共連合で知り合った「ホモ右翼」を 
自らの親衛隊とした。 


三島由紀夫や森田必勝といった戦後の大物右翼も同性愛者だった。 
いまでも似非保守・右翼言論業界は同性愛者の巣窟である。 



國學院大學・拓殖大学などという右翼のアカデミーもまたその筋である。 
(黒田大輔・高田純・鈴木邦夫・西村修平・せと弘幸、といった大物右翼にもその噂がある。) 


政治という世界は、同性愛者の人脈が要に有る。 
     (http://kinnikuking.blog81.fc2.com/blog-entry-1140.html) 
・オバマ大統領 
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=su8NGQAY6CM) 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニューヨーク証券取引所シス... | トップ | ロシア投資家 ギリシャで下... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事