アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

11月5日(土)東京都コロナ感染者数は25人 サインは~

2021-11-05 20:05:43 | サイン

これは8月の17=Qのサインから始まりました

 

11月5日(土)東京都コロナ感染者数は、25人

25・・・・

“あなたが自分の中心の声に従っているおかげで、人生の重要な変化が訪れます。この変化はあなたにとってベストな変化です。心配せずに、ポジティブにこの変化を楽しんでください。”

(2+5)7・・・

“あなたは今までの行いによって、霊的な成長をしています。思いもよらない結果が訪れます。結果を制限することになる「期待」をやめ、宇宙に身を任せましょう。”

重症患者数は、12人

12・・・・

“今あなたは神聖な使命を実行するときです。自分を信じ、望みを強く持ってく下さい。あなたのその心の声が、ひとつひとつの行動と未来に大きく影響します。心の声に常に敏感にいてください。”

(1+2)3・・・・

“あなたの行っていることが広がっていきます。安心して流れに任せてください。”

https://www.timeless-edition.com/archives/12415

 

今日のサインは、私達のポジティブ思考は、人類の奴隷解放への道に貢献しています。ですからそのまま続けてください。ということです。私達の声援も届いているようですね。そして良い結果を宇宙は用意してくれているので、任せて安心していてください。ということです。私達がポジティブを持続している事が、すべて順調にいくようですよ。  

これは日本国民への暗号です。私達には見えない状態にあるのですが、水面下で知的な光側による戦いが行われています。知的な戦いは5次元の戦法ですから、私達のマインドではわからないのです。いずれ公になることでしょう。ちゃぶ台はひっくり返えされるでしょう。

今日もサインをありがとう!!!

もうすぐ私達は自由を手に入れます!!!

私達は楽しい人生を送ることになります!!!

子供達の教育は自由でもっと素晴らしいものになるでしょう!!!

年寄りも豊穣金が配られるので、温泉にも行かれるようになるでしょう!!!

生活の為に働くのではなく、したい事を仕事にすることができるようになります!!!

新庄がまた監督になりました!!!

未来が明るくなる、新庄監督、応援してます!!!

私達の国は、私達国民が作ることになります!!!

世界が平和になります。旅にでましょう!!!

 

11月4日(木)東京都コロナ感染者数は14人

14・・・

“あなたの行動が宇宙のエネルギーに後押しされています。思った以上に早く、そして勢いよく現実になります。そのため、ポジティブなエネルギーを保つようにして下さい。すべてはうまくいくように、宇宙がサポートしてくれています。”

(1+4)5・・・

“より良い方向へ行くための重大な変化が起こっているか、起ころうとしています。変化させたいものを表現してください。伝えてください。”

重症者数は、12人

12・・・・

“今あなたは神聖な使命を実行するときです。自分を信じ、望みを強く持って下さい。あなたのその心の声が、ひとつひとつの行動と未来に大きく影響します。心の声に常に敏感にいてください。”

(1+2)3・・・

“あなたの行っていることが広がっていきます。安心して流れに任せてください。”

https://www.timeless-edition.com/archives/12430

 今日のサインは、昨日もありました14です。このナンバーが暗号であることを話てきましたが、その事も宇宙からのサポートありますよ。ということです。強力で完璧なサポートがあるので、安心して進んでください。ということです。さらに自分を信じて、これが拡大しているので流れに任せましょう。と言っています。

現在、感染者数がゼロの県が沢山出て来ていますね。これも良い流れだと思います。

今日もサインをありがとう!!!

銀河連合の宇宙の友よいつもありがとう!!!

私達人類はへこたれないです!!!

黄金時代の扉は、みんなの力を合わせて開けましょう!!!

現実と思っている社会はコントロールされているのです!!!

3次元は終わり、コントロールも終わり、5次元へ移行します!!!

3次元を終わらせるために、私達はみなポジティブで過ごしましょう!!!

私達の求める未来は、ポジティブ思考で生きて行きます!!!

人類の歴史的転換期は、創造主の計画です!!!

これは誰にも止める事はできません!!!

創造主の計画はすべて完璧です!!!

銀河連合の皆さんに感謝いたします!!!

 

11月3日(水)東京都コロナ感染者数は、25人

25・・・・

“あなたが自分の中心の声に従っているおかげで、人生の重要な変化が訪れます。この変化はあなたにとってベストな変化です。心配せずに、ポジティブにこの変化を楽しんでください。”

 

(2+5)7・・・・

“あなたは今までの行いによって、霊的な成長をしています。思いもよらない結果が訪れます。結果を制限することになる「期待」をやめ、宇宙に身を任せましょう。”

重症者数は、14人

14・・・・

“あなたの行動が宇宙のエネルギーに後押しされています。思った以上に早く、そして勢いよく現実になります。そのため、ポジティブなエネルギーを保つようにして下さい。すべてはうまくいくように、宇宙がサポートしてくれています。”

(1+4)5・・・・

“より良い方向へ行くための重大な変化が起こっているか、起ころうとしています。変化させたいものを表現してください。伝えてください。”

https://www.timeless-edition.com/archives/12430

今日のサインも、嬉しいサインですね。これから素敵な変化が来ますよ~ポジティブ思考でいてくださいね。という事と、霊的な成長もしていますよ。ってありますね。人間は進化しているのです。それは本当なんです。宇宙からのエネルギーも、私達を後押ししていると言っています。そうだったのですね。私達が信じてその日が来ることのみに、フォーカスしていれば、その日はきますよ。とですから心配や疑いも無用なんです。天界は人間と違って完璧です。

今日もサインをありがとう!!!

戦う皆さんの勇気に感謝しています!!!

私達もここで同じ気持ちでおります!!!

メディアは早く真実報道をした方がいいですよ!!!

メディアで働く皆さん、真実を流しましょう!!!

政府の元で働く皆さん、あなた方もおなじ国民ですよ!!!

あなた方の子供にも幸せな人生を送る権利があります!!!

専門家という偽物家も、許しをこう時ではありませんか!!!

国民の目をまっすぐに見ることが出来ますか!!!

黄金時代は、すべての善なる人類を5次元へと招聘しています!!!

黄金時代は、すべての善なる人類が経済的に困らないように、すでに準備が整えられていますよ!!!

この暗号はQとホワイトハットの特殊部隊からです!!!

コロナ患者数は、暗号です!!!

日本人よ目を覚ましましょう!!!

私達はもう奴隷をやめる時です!!!

次の平和で豊かな時代へ、さあ一緒に行きましょう!!!

 

11月2日(火)東京都コロナ感染者数は、18人

18・・・・“あなたの行動の結果が、すぐに現実になります。あなたのポジティブな行いのおかげで、その結果はとてもポジティブな豊かさをもたらしてくれます。余計な心配は、豊かさを制限するので、楽観的にいてください。必要であれば宇宙にサポートを頼んでください。”

(1+8)9・・・・一つのサイクルが終わります。

 

14・・・・“あなたの行動が宇宙のエネルギーに後押しされています。思った以上に早く、そして勢いよく現実になります。そのため、ポジティブなエネルギーを保つようにして下さい。すべてはうまくいくように、宇宙がサポートしてくれています。”

(1+4)5・・・変化が訪れます。

https://www.timeless-edition.com/archives/12430

今日のサインを見て、また私は「ヤッホー」と叫びました。もうすぐ私達が結果を見る事ができるようです。ですからポジティブ思考を続けて行きましょう。そして、もしもオソレなどが心に湧いてきたら、宇宙に「私の心のオソレをどうか拭ってください。」とお願いしてください。とありますよ。

楽観的な気持ちが一番です。心配は無用ですよ~

 

今日もサインをありがとう!!!

みんなで一緒に黄金時代への扉をあけましょう!!!

ポジティブ思考は、今とても大切なんです!!!

5次元世界(黄金時代)はポジティブ思考です!!!

ヤミの考えは扉を抜けることはできないのです!!!

私達を支えてくれたすべてに感謝します!!!

メディアは真実報道をしましょう!!!

政治家も陳謝して真実を言いましょう!!!

私達の目は曇っていません!!!

私達の目は素晴らしく輝いています!!!

コロナは無いって知っています!!!

真実は時が明らかにします、それはもうすぐです!!!

 

11月1日(月)東京都コロナ感染者数は、9人

9・・・・一つのサイクルが終わります。

“あなたの神聖な人生の目的が、アップデートしようとしています。今のあなたにとって不要なものは手放してください。そして新しい次元で、人生の目的を遂行する準備をしてください。”

14・・・

“あなたの行動が宇宙のエネルギーに後押しされています。思った以上に早く、そして勢いよく現実になります。そのため、ポジティブなエネルギーを保つようにして下さい。すべてはうまくいくように、宇宙がサポートしてくれています。”

(1+4)5・・・変化が訪れます

“より良い方向へ行くための重大な変化が起こっているか、起ころうとしています。変化させたいものを表現してください。伝えてください。”

https://www.timeless-edition.com/archives/12351

今日のサインは、9で、終了が近い事を示しています。次の準備をしていいですよ。という事です。また5で、変化が訪れることも、そして宇宙からのサポートを受けているので、引き続いて私達のポジティブな思考を続けてください。それは変化を招きます。ということです。

 

今日もサインをありがとう!!!

政治家もメディアもコロナパンデミックが操作だと正直に言うべきです!!!

パンデミックで儲けているのは、もう私達は知っています!!!

知らぬが仏、はすでに通用していません!!!

彼らはみんな国民を騙していることもわかっています!!!

世界中で善人に見える悪人を大掃除中、完結を祈りましょう!!!

国民の多くは、目覚めた目をして見ています!!!

 

私達はポジティブ思考でこの国を、この世界を変えることができます!!!

一人一人の力は小さなものですが、集結したら大きな力です!!!

私達は明るく明るく、黄金時代の扉をあけましょう!!!

 

10月までの記事はこちらへ

https://blog.goo.ne.jp/y-hne/e/cec706137217d98931bb9ed6ba545b91

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界最新情報 トランプ大統... | トップ | ★アシュター司令官のメッセー... »
最新の画像もっと見る

サイン」カテゴリの最新記事