アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

自民党議員:私たちは法律違反ですが、なにか? 保護されていますが なにか?

2024-06-17 22:15:52 | 社会問題 日々雑感
玉川徹氏の重要な指摘。このザル法においてさえ、自民党裏金議員がやっている事は ”法律違反” であり全員アウト。それを検察が法律解釈を無理やり捻じ曲げて強引にセーフ扱いにしている。国民感情どうこうじゃない、まさしく検察が犯罪が見逃してる現場を見せつけられてるんだよ。#モーニングショー

 

NHKスペシャルで自民党派閥の裏金事件をやらないのはなぜだろう。 最初から期待していないどころか、偏向放送で事件がうやむやにされることを警戒し続けているが、いずれにしても、公共放送として受信料を国民視聴者に求める資格がないと言わざるを得ない。
 
♫検察も本来の仕事をしていないのに、毎月の給料、夏のボーナスもでています。
東京特捜部って、そういうところだったのですね。
上層部が支配者一族で、留めているのか、一族が多いのでしょう。
腐敗の原因は支配者一族です。
政府政治家を保護しています。なぜなら支配者のシナリオで政治を行っているからです。
 
日本の支配者一族DS=ウラ天皇家朝廷・日本会議・神社庁=世界の支配者
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🌎今日も宇宙から地球からア... | トップ | 【Q】 STORM 2021年7月号 皆... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事