アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

【Q】 STORM 2021年7月号 皆様、初代大統領の登場です

2024-06-18 03:55:21 | 
固定
 
 
STORM July 2021 Ladies and gentlemen here’s your 1st president
 STORM 2021年7月号 皆様、初代大統領の登場です
👇
 ==================
 
♫トランプ大統領は、ずっと以前より大統領でした。
軍の最高司令官でした。それは闇と戦う必要性から、水面下で隠されてきました。
バイデンは偽者で、闇の操る人形そのままでした。
多くの逮捕者を確保するため、深い闇の政府と繋がり関わるもの達すべてを把握するためです。
そして、アメリカ国民に、それ等の人々が本当に悪人であることを知らせる目的も
ありました。多くのアメリカ国民が民主党から離れた今、トランプ大統領はこの芝居を
終える頃となったのです。
自らニューヨーク裁判の嫌がらせによって、時間的な拘束を受けたのもすべて闇の勢力を
排除するためでした。
 
私たち人類が、地球上で普通に生活を送りながら、闇の勢力がいることを認知してきたのも、
この半分芝居が行われたことで、真実に目覚めた人が増えたのです。
現実の世界は、いくつものタイムラインがありました。
地球の表面では、第3次世界大戦が勃発するかのように。
Aタイムラインでは、闇と光の軍の戦い。
Bタイムラインでは、光の軍の勝利へと導く操作が。
Cタイムラインでは、創造主の計画であることを知る者たちがポジティブでいること。
Dタイムラインでは、地球上の出来事を全く知らない人達、テレビ信者の暮らし。
 
私たち人類は皆地球に住みながら経験することが別れています。
そして、これは善人と悪人がわかるように設定されたものです。
 
アメリカは元のアメリカではなく、新しい共和国として、初代トランプ大統領です!
それが8時間前に公表されました。
アメリカ時間6月17日・・・・17=Q
 
バイデンがマスクバイデンだとわかる動画👇
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自民党議員:私たちは法律違... | トップ | 大量の逮捕者:アメリカ50州... »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事