アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

中国外交部 「ニホン政府は早急に福島原発を責任ある説明すべき」<>

2016-06-19 23:46:25 | 社会問題 日々雑感

http://j.people.com.cn/n3/2016/0615/c94474-9072541.html

外交部、日本は福島原発事故について早急に責任ある説明をすべき

 

人民網日本語版 2016年06月15日11:21
 

外交部、日本は福島原発事故について早急に責任ある説明をすべき

 

 

外交部(外務省)の陸慷報道官は14日の定例記者会見で「日本政府は早急に福島原発事故の本当の状況について自国民、近隣諸国、国際社会に責任ある説明をすべきだ」と表明した。

【記者】日本メディアの報道によると福島県は12日、放射線量が比較的高い「居住制限区域」の避難指示を解除し、避難者が放射能に汚染された旧居住地に戻ることを認めた。だが放射線に対する被災者の懸念は消えず、日本政府が解除を急いだのは東京五輪のムードを高めるためだと考えている。これについてコメントは。

【陸慷報道官】福島原発事故の問題については、すでに繰り返し立場を表明しており、速やかに、全面的に、正確に、誠実に状況を国際社会に通知するとともに、海洋環境保護のためにあらゆる必要な措置を講じるよう日本政府に求めている。5月30日に東京電力の原子力部門の責任者が、過去5年間福島原発事故の本当の状況を隠蔽していたことを明らかにして以降、日本政府は現在にいたるもなお真摯で責任ある対応をしていない。

あなたが言及された日本政府に対する日本国民の不満については、完全に日本の内政であり、私がコメントすべき立場にはない。だが福島原発事故が環境、生態、食品安全にもたらした影響が日本に限らないことから、私はやはり日本政府は自国民、近隣諸国、国際社会に責任ある説明をすべきだと考える。(編集NA)

「人民網日本語版」2016年6月15日

~~~~~~~~~~~~~~~~~

♫中国は南沙諸島、尖閣諸島周辺での海域でニホン政府への嫌がらせとも取れる行動にでています。中国の圧力です。先の大戦の時とは、中国は違います。もうやられることは、沢山だと思っているのです。

そして今回の早急に説明をすべきと、外交部から発信しています。中国が日本

ニホン政府が押されてきました。日本が偽旗作戦ができないようにして、そして国際社会からニホン政府への、厳しい目が続くはずです。リオのオリンピックもどうなりますか。

東京オリンピックも、無くなる可能性が大きくなりましたね。

日本の中が愚茶愚茶の組織と政府で、腐敗しています。

中国を侮ることなかれ。

私はそう思っています。

ニホン政府はロシアに泣きつくしか、方法がなくなるでしょう。あのイスラエルのネタニヤフでさえ、プーチンと仲良くなりました。

アメリカはすでに、中国とは、戦争はしません。

偽ユダ屋が煽っていたのは事実ですが、その上はきっと、この日本のお堀の主です。

ロス茶が合意しても、ロックが折れても、お堀の主は、やり続けるのでしょうか?

日本人はお人よし、識字率は高いのに、無知ばかりです。

目覚めよ日本人。地震だけではなく、足元がぐらついていますよ。真実を知るべし!

将棋倒しというゲームがあります。あれと同じですね。周りから崩していきます。中心は外からは見えないのです。ドンナ駒がそこにあるのか、みえないのです。ほとんど崩すと、中心が見えてきます。

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巨額の費用が投じられる中学... | トップ | 放射能汚染にこんな食べ物が... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日より全く投稿できません (アイリスあいりすの春野です)
2016-06-21 14:00:59
私への、弱いものいじめが、されている様です。
これは非常に残念です。この国の実態を、知って下さい
そして、調べて拡散して欲しいです。
再開出来る様に、祈って下さい。
今日は、アカウント拒否です。
信じられませんが、コレが真実ですね
返信する
Unknown (アイリスあいりす、春野です)
2016-06-21 16:50:47
本日の報道ステーション、山本太郎が出るそうです。
返信する

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事