アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

11月4日 (金) 3090人  S~ 宇宙と創造主とワンネスと

2022-11-04 18:11:33 | サイン

11月4日(金)3090人

3+9=12・・・

エンジェルナンバー12

“今あなたは神聖な使命を実行するときです。自分を信じ、望みを強く持って下さい。あなたのその心の声が、ひとつひとつの行動と未来に大きく影響します。心の声に常に敏感にいてください。”

https://www.timeless-edition.com/archives/12351

17Q

今日もサインをありがとうございます!!!

私たちはすでに社会の嘘がわかりました!!!

3次元世界はマトリックスの世界でした!!!

私たちはこれからどのような世界を望みますか!!!

私たちは望む世界を作っていくことができます!!!

私たちは私達のための愛と平和と豊かさのある世界を望みます!!!

私たちはネガティブ思考からポジティブに前進する世界を作りましょう!!!

私達は人間の溢れる喜びで一杯の世界を作ることが出来るのです!!!

私達は3次元世界を終わらせて5次元世界へと移行していきましょう!!!

私達はすべての人間が同じ創造主の魂を持っていることがわかっています!!!

地球に蔓延っている逮捕されるべきサイコパスはこれからさらに一掃されることになっています!!!

私達は真実の世界を構築し誠実な人間の住む地球を作っていきましょう!!!

宇宙は創造主の贈り物の愛と良心で繋がるワンネスです!!!

私達は創造主からの贈り物愛と良心を持つ人間です!!!

宇宙は創造主から生まれた一つの物ですべて平等です!!!

私達の違いは創造主から送られた個性に過ぎません!!!

私達は個性のおかげで社会を形成してきました!!!

農業をする人漁師をする人物を運ぶ人綿を作る人布を作る人羊を飼う人セーターを編む人それは個性があるから社会の仕組みとなっていたのです!!!

創造主のこの計画は完璧に行われるでしょう!!!

宇宙の扉はもうすぐ開かれることでしょう!!!

明日も元気に笑って笑って笑ってポジティブ思考で過ごしましょう!!!

無料 アイウェア, おとこ, ハッピーの無料の写真素材 写真素材

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光と闇の戦い:Q JFKJrメッ... | トップ | 光と闇の戦い:🚙バイデンが... »
最新の画像もっと見る

サイン」カテゴリの最新記事