アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

💓トランプ大統領: 昨日のニュージャージー州のトランプラリーの観客10万人。こうやって見るとすごすぎる♪アメリカ人は目覚めてる!

2024-05-13 18:05:32 | 社会問題 日々雑感
昨日のニュージャージー州のトランプラリーの観客10万人。こうやって見るとすごすぎる♪アメリカ人は目覚めてる!
👇
 
 
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
♫毎回のラリーには、アメリカ人が押し寄せているのが実情ですが、マスメディアはこのトランプ大統領の人気を
報道することはありません。マスメディアはフェイクニュースばかり流しています。一つがフェイクなら他にも
フェイクがあると、思うのが普通ですね。そしてその様です。
エリートはエリートではなく、実際に自覚のない支配者一族の奴隷です。
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🌎今日も宇宙から地球からア... | トップ | WHOのパンデミック条約を... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事