アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

世界最新情報 ホリエモンの母が筆頭株主で統一とかなんとか

2021-04-06 11:55:03 | 社会問題 日々雑感

https://blog.goo.ne.jp/kimito39

♬ホリエモンはかつて自分の家族について少しだけ語ったことがありました。

どうやら普通の家族のようではなかったようなことが・・・

「家族で外食を楽しんだことはなかった、子供時代に友人の母親に連れられて、友人と一緒にファミリーレストランで食事をしたのが、初めてだった。」と書かれていました。

それは子供心に、貧しかったからではなく、そのような家庭で育ったことを明かしていたのでした。

ライブドアの一人が地方で暗殺されましたが、その人は安倍首相の秘密を知っていたとも伝えられています。

 

https://www.instagram.com/tv/CNCEz6sFMFb/?utm_source=ig_web_copy_link

ライブドア事件の真相

ライブドア事件の背後には、実は統一教がいて、ホリエモンがフジテレビの買収を仕掛けた後、統一教の教祖・文鮮明の妻である韓鶴子(ハン・ハクチャ)がフジテレビの筆頭株主になりました。

そして、当のホリエモンは韓鶴子と顔がそっくりです。

その後、ホリエモンは東京地検特捜部によって逮捕されましたが、このときに実は、創価学会の教祖・池田大作がライブドアの筆頭株主になっていました。

統一教はもともとロゴが赤で、反共であり、ホリエモンも度々、反共的な発言をしていたので、もともとは秦氏側でした。

一方、創価学会は大本教から派生した宗教で、中国共産党とズブズブの出雲族。

そして、秦氏がフジテレビを乗っ取り、出雲族がそれに怒ってホリエモンを逮捕。

さらにライブドアの株価が下がったのを狙って、池田大作がライブドアの株を買いあさり、ライブドアとホリエモンを買収。

その後、ホリエモンは創価の広告塔となって、NEWSPICKSなどの創価メディアで創価に都合のよい情報をタレ流すようになった‥

これがライブドア事件の真相です。

ライブドア事件とは、つまり統一教会(および生長の家)と創価学会との醜い争いが表面化したものだったわけです。

そして今では、統一教のロゴが青に変わり、創価学会とズブズブの関係になったことが窺い知れます。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレンダーの誕生日に新しい... | トップ | ★【ザ・カウンシル(評議会)... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事